週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



瀬戸内海

IMG_5321.jpg

綺麗でした。魚もうまいし。
いつか帰ってきたい。

BRM509 興津600

少し前ですが600完走出来ました。
写真のみのアップ。

IMG_0435.jpg

IMG_0440.jpg

IMG_0443.jpg

IMG_0445.jpg

IMG_0448.jpg

IMG_0449.jpg

IMG_0450.jpg

IMG_0451.jpg

IMG_0452.jpg

IMG_0453.jpg

IMG_0455.jpg

IMG_0457.jpg

IMG_0462.jpg

IMG_0463.jpg

IMG_0464.jpg

IMG_0465.jpg

IMG_0466.jpg

IMG_0467.jpg

IMG_0469.jpg

IMG_0470.jpg

IMG_0472.jpg

IMG_0473.jpg

IMG_0475.jpg

IMG_0478.jpg

IMG_0479.jpg

IMG_0480.jpg

IMG_0482.jpg

IMG_0488.jpg

600kmは長い。

なんとなく。

走ってます。



最近更新が億劫です。
きっとFBのせいでしょう。きっと。
ちょいと仕事にも押されてますし。

そんななか富士山の5合目行って来ました。

DSCN5291.jpg

がまた雲の中でした。
富士宮口で景色が見えたことありません。
きっと日頃の行いでしょう。

きっと。

ケプびむを

IMG_2608.jpg

コルナゴは購入当初の5600系105です。

どうも調子が悪い。
FDの変速がうまくないのです。
週末に仲間と秦野方面に行きましたが
アウターに入らないんです。
その時はちょっといじってごまかしつつ走りました。

家に帰って調整してもやっぱり治らない。
それどころか悪くなったw
何をどういじってもどうにもこうにも。。。
っということでコルナゴはお蔵入り。

FD交換かなーSTIも交換かなーとか考えましたが
2台編成はお財布に優しくないね(^ー^;;;
主戦機をケプビムに戻すことにしました。

となるとシートポストの固着直さないとサドルバッグつかないし
サドル自体がちょっと曲がったままだしな~とか考えたり。

梅雨の鎌倉

IMG_2553.jpg

鎌倉はあじさいがよく似合うと思う。
そして鎌倉は朝がいい。観光客で溢れかえらない朝。

静かな朝にポタポタと鎌倉を巡るのが好きです。
次のページ

FC2Ad

まとめ

