週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



海へ

P1290030-222222222.jpg

土曜日子供と二人で逗子海岸に行った。
ここは公衆トイレが綺麗で子供にも優しい。
子供用便座もあるしおむつ替えシートまである。
ポイントかなり高い。
先週は平日に1日も子供に会わなかったから
二人で遊ぶのがとても楽しかった。
幸せ感じた。

夜妻の調子が悪くなって
日曜日DNS。

久々に土日自転車に乗らなかった気がする。
乗らなきゃ平日頑張れない。
そう感じた日曜日の夜。

んで今頑張ってないw

呑んで乗って痛くて乗りたい。

PB200038.jpg

土曜日。
modeメンバーが逗子に集まった。

電車で。

私服を見るとみんな“普通のおっさん”だった。
スーツ姿だと更になんだろうな~と思った。
なんだか嬉しかったw

日曜日。
5時起床。

。。。。二日酔い。
日本酒に手をだしてしまったせいだろう。
まぁ確信犯だ。

とりあえず走り出した。
振動が頭に来る。

頭に来るって文字通り。
頭が揺れて痛いw

逗子まで15km。
ゆっくり走った。

本日のmode練は房総半島。
僕は午前中帰還。
行けない。

BBさんとわんchanさんを見送って。。。
どこかに走りに行く気にもならない。

ので帰宅。

昼ご飯を食べた後にローラー台。

心拍計が壊れてるので適当にメディオと思ったが
おそらく130~140程度までしかあがらない。

30分しか時間がなかったので
とりあえず15km。
と漕いだ。

だけ。

娘に見られて緊張した。

乗り終わったら娘が

「ぢてんしゃのる~~」ヾ( ̄∇ ̄=ノ


とうちゃん喜んで乗せてあげた(^-^)b
PB210053.jpg

ま、脚はとどかんわなwww
でも手放ししてポーズもとってくれた。

大きくなったら一緒に乗って長距離サイクリング行きたいね。
二人で(ん?だれか忘れてる。。。)沢山良い景色を見たいよ。

2年。

P6200018.jpg

娘が2歳になったさぁ~

もうロウソクの火を消そうとするよ(^-^)

でもまだ消す力ないみたいね。

「ふー」ってやってるそばからコッソリと
僕も「ふー」って手伝って消してあげた。

2年間大きな病気もせず育ってくれた。

普段はケンカばかりだけど奥さんにも感謝。
(口には出さないが・・・)

やっぱりこの日は2年前を思い出すよ。

二年前

やばいっす。
娘が可愛くてしょうがないwww


来年の誕生日は一人で火を消せるかな。

って事で折角雨の降らなかった週末も走らず!

ははっはっは(^-^)

090214_0856~0001

下の歯が2本生えてきました♪
気がついたらずり這いも出来るようになってました。
日々成長♪


そして昨日から熱出してグズグズっす(>_<)

今日はみんなで病院に行って午後から出勤。
(家族全員風邪引きましたw)

天気良いのになぁ。。。。
今日も夜までお仕事です。

あぁチャリのりてぇ
ってか今から吹雪け!と祈ってます。(嘘

帰省0811

三連休。
帰省ました。
自転車乗ってませんorz

HI3A0090.jpg

彼女初めての電車です。
新横浜発です。
若干おどおどしてました。

HI3A0092.jpg

窓の外を見て悲しい表情をしていました。
何か思い出したのでしょうか。

HI3A0095.jpg

広島で「のぞみ」から「ひかり@レールスター」に乗り換えました。
西日本しか走っていない新幹線です。

HI3A0097.jpg

山口到着。
うちの実家は国道2号線からほんの少し入ったところです。
masa@あぁ、湘南さん
がこちらに向かってるはず。
ほんの少し広島方面をみて待ってみました。
良い天気です。
この天気が続くと・・・ここまでくるかな?
な~んて思いつつwwwww

乗れない週末でしたが、曾孫の顔を見た祖祖父母が嬉しそうだったので良い週末でした♪

来週末は晴れそうですね(^_^)
土曜日は仕事ですが。。。orz
次のページ

FC2Ad

まとめ

