週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



一人

前は一人でブラブラ走っていました。
ノンビリと「今週末はどこへ行こう!?」なんて
”昔”とは言えないほんのちょっと前の話

自転車を通して色々な人と知り合い集団走行の楽しさを知った。
大変な行程を経て素晴らしい景色に出会うことも出来た。

何故か今は一人で走ろうって気にならない。
休日も仲間との予定が合わなければ走りに行かない。
というか行く気にならない。

モチベーションが下がっているわけではない。
速くなりたいし、走りたい。
でも一人で走るのはつまらない気もする。

贅沢になったのかもしれませんね(笑

さてさて、、、ソロソロ夏休みに遠くへ行く予定たてるかな♪
前々から言っている『大観山』夏休みに制覇!?
目標に上げるだけでチャレンジしてないから
私の中では聖地みたいになってきましたよ(笑
大観山から朝焼けに染まった富士山を観るってのも良いかもですね。

ってことで久々の更新

買った

今週火曜日ポチッとボタンを押した物が昨日届きました。

SANY0001.JPG

こんな感じ。大きいっす^^;

んで早速組み立ててみる。

SANY0003.JPG

お~楽しそう!!(んなわけない

んで漕いでみた。
暑いっすね~怜
扇風機ガンガンあてたんですけど汗だらだら嶺
心拍130~140・ケイデンス110をキープして30分漕いで終了。
こりゃなかなか根気が持たないですね。
ノンストップで30分間こぎ続けるって公道では難しいから
   練習には良いかもしれませんね

漕ぎ終わって後輪をさわると熱を持ってる。
GP4000でローラー台ってもしかしてかなりもったいないのでは。。。
んでタイヤチェックしてみると
SANY0005.JPG
クレーターのような穴が二つ・・・大丈夫なん?これ

まぁまぁ道具は揃った(はず)練習方法を模索しながら(だれか教えて~)
目標に向けて頑張るのみ!廉



話は変わり最寄り駅の戸塚の今
.SANY0007.JPG
西口再開発で商店街が跡形もなくなりました。
日本最大級の再開発のようです。
暮らしやすい町になるといいな。

FC2Ad

まとめ

