週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



CL2010 グループリーグ発表

CL2010.jpg

今年も始まります(^-^)

ってことデ
予想♪
しかしプレミア・セリエA・リーがエスパニョーラの有名どころ
しか知らないので適当です。しかも贔屓目です。

本命

次点


【グループA】
FCバイエルン・ミュンヘン (ドイツ)
ユベントス (イタリア)
FCジロンダン・ボルドー (フランス)
マッカビ・ハイファFC (イスラエル)

ここは2チーム固いでしょう。
ユーベは好きなので本命に。
しかしバイエルンって・・・かなり強いと思います。
バイエルンが一位通過かな。
希望をたっぷり含めてユーベで。


【グループB】
マンチェスター・ユナイテッドFC (イングランド)
PFC CSKAモスクワ (ロシア)
ベシクタシュJK (トルコ)
VfLボルフスブルク (ドイツ)

ここ、微妙。
気持ちは長谷部のいるVfLボルフスブルクに上がって欲しいけど
ベシクタシュもあるかも。
マンUは固いと思いますが・・・・

【グループC】
ACミラン (イタリア)
レアル・マドリーCF (スペイン)
オリンピック・マルセイユ(フランス)
FCチューリヒ (スイス)

強烈なグループっす。
ACミランかと思いきやマルセイユと予想。
ACミランって『強かった』ってイメージですよね。
KAKAも居なくなったし。


【グループD】
チェルシーFC (イングランド)
FCポルト (ポルトガル)
クラブ・アトレティコ・マドリー(スペイン)
アポエルFC (キプロス)

ここも凄いかも。
チェルシーもうかうかしてられないですよね。

【グループE】
リバプールFC (イングランド)
オリンピック・リヨン (フランス)
ACFフィオレンティーナ (イタリア)
デブレツェニVSC (ハンガリー)

りばぽーはシャビ・アロンソが居なくなったのはでかいと思う。
んが!やっぱつよいっすよね。


【グループF】
FCバルセロナ (スペイン)
FCインテル・ミラノ (イタリア)
FCディナモ・キエフ (ウクライナ)
FCルビン・カザニ (ロシア)

最近バルサ嫌い。
アーセナルからイイ選手いぱーい獲っていくんだもん。


【グループG】
セビージャFC (スペイン)
レンジャーズFC (スコットランド)
VfBシュツットガルト (ドイツ)
AFCウニレア・ウルジチェニ (ルーマニア)

え~~
知らないちーむばかりw
セビージャは少ししってる。

【グループH】
アーセナルFC (イングランド)
AZアルクマール (オランダ)
オリンピアコスFC (ギリシャ)
Rスタンダール・リエージュ (ベルギー)

我がガナーズ!!!!!!!!!!!!
比較的楽なグループですかな。
何故か常にけが人が多いチームなので主力を温存しつつ戦えそうな予感。
今年こそはタイトルを獲って欲しいです。
目立った補強はしていませんが、、、、、
主力が出て行きましたが。。。。。。。。。


さてさて!!はじまるぞぉ~~!

いえでコソコソ

予定通り走りに行かずヾ(≧∇≦*)ゝ

こんな日は家の用事をセコセコ終わらしてメンテ(*^-^)b

一旦ははめたもののバーストしたアクシウム+KRYLIONカーボンを装着しなおし
HI3A0370.jpg

RDの変則が渋いのでワイヤー交換。
したら中で切れてました(゜□゜)
HI3A0381_20090824155120.jpg


ワイヤー交換したらRDの調整
HI3A0380_20090824155120.jpg
…はよくわからなくなったので途中で止めた(´∀`)

本末転倒www

走らなくても軽くさわるだけで
楽しいですねo(^▽^)o

走れれば尚よし。
走行もちろん0km

輪行袋が逝ったので今週はジテツウも出来ずorz


さて久々の
【戸塚駅は今0990824】

郵便局方面からみるとこんな感じ
HI3A0376.jpg

交通広場もいい感じに成ってきました。
しかし交通広場の竣工は今秋だったはずですが来春に変わってました。

もうしばらくかかりますねー

反対側を見て西友があった場所は
老朽化したビルを取り壊して新しく建ってます。
スポーツセンター?フィットネスクラブ?と【お値段以上】ニトリが入るらしいです。
HI3A0377_20090824155120.jpg


戸塚駅側の外壁の仕上がりが見えて来ました。
派手すぎずいい感じ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
HI3A0379_20090824155120.jpg


月、火曜は週始めでアイドリング
水、木曜は中だるみ
金、土曜は疲れ気味な一週間www

みなさん頑張りましょうヽ(゜▽゜)ノ


082133333.jpg

先日の帰り道。
新しくできた晴海大橋からの夜景。

綺麗でした。

少し遠いですが東京湾花火大会も綺麗に見えるんじゃないですかね(^-^)

今日は休日出勤中なり。

明日は・・・娘と遊びたいので出走せず。

かな。

多分。

ひさびさにじてつう090820

4時台はもう暗かったです。
久々にじてつうしてみました。
HI3A0373_20090820125455.jpg

走り始めはなんとなく体が巧く動きません。

横浜を過ぎてからやっとしっくりきました。
スロースタートの様です。

HI3A0374.jpg

通勤とはいえ走り出しちゃえば
そこは僕らの遊び場♪(^-^b

幸せを感じた通勤路45.5km

距離が20kmくらいで500m位の峠があれば通勤路はもっと楽しいかも♪

“ぼくの夏休み”は名栗へ

夏休みに1日中走っていい日をもらいました。
どこに行こうか迷いましたが
『名栗はおすすめよ~』
と助言をいただき行き先決定o(^-^)o

夏休みにはいると

『まだかなまだかな…』

修学旅行前の小学生みたいです。

前々日に自転車を点検。

『問題なし!』

っとタイヤの空気を一旦抜いていれると

『ぷしゅ~~』(〒_〒)

みるみるうちに抜けて行きます。

最近部屋に置いてるだけなのに何度となくパンクします。

かみさんに
『なんかしてない?』
って聞いたら

(´∀`)ニヤリ
『気をつけてね』


おぉ~!!!!!!
怪しすぎるぞ!www


冗談だと思いますが…

そんなハプニングにも負けず
4時半出発。

HI3A0369.jpg
前は朝日を見ながら話すのが普通だったんですけど今では稀ですね~。
なんとなく悔しいw

北へ。

ひたすら北に向かい
是政橋
HI3A0373.jpg


奥多摩街道を黙々と走って16号で横田基地脇を北上。

HI3A0377.jpg
縁起でもないモノを見つけたりしながら
岩蔵街道で青梅に向かってると

おいちゃんから入電。

『いま羽村なんだけど東青梅の7-11で待ち合わせしましょう』

やた~!!!(=^▽^=)

おいちゃんとご一緒させてもらえる事になりました(b^-゜)

岩蔵街道から奥多摩街道へ戻り合流成功♪

で早速名栗へ
HI3A0378.jpg
すでに。。。。。若干。。。売り切れてます。

最初はトラックが多かったですが
徐々に減っておいちゃんと二人の世界にw

走りやすかったですねぇ~
色々な話をしながら走ってたら
子の権化とたーにっぷ(?)見逃しちゃいましたw

おいちゃんから『名栗湖へ』って話があって
HI3A0379.jpg
激坂でしたけどなんとか到着。

折角登った激坂を下って山伏峠へ。
最初は曇ってた天気もこの頃には晴れに変わり暑くなり始めました。

山伏までは結構いい坂でしたね。
脚も回らない事もありのんびりと登頂。

HI3A0381.jpg
おいちゃんバテバテ(^-^b

ってかきつい割に達成感の味わえない峠ですねぇ~~

少し下って少し登って正丸峠
HI3A0383.jpg

振り向くと
HI3A0384.jpg

ど~ん!と絶景(^-^b

HI3A0385.jpg
ど~んと補給♪肉うどん。
肉うどんの肉って牛肉と思うのですが。。。東日本の肉うどんは豚肉おおいっすね。(^-^;

正丸を下って白石方面へ。
木の切れ間から見える景色はそりゃもう堪らんかったですよ(^-^)
HI3A0386.jpg

一生懸命登って刈場坂峠到着。
HI3A0390.jpg
思わずガッツポーズをしちゃった景色www

よし!あと3つ行ってみよう!!!と
大野峠。
HI3A0391.jpg
白石峠
HI3A0392.jpg
定峰峠
HI3A0393.jpg

登ってるねぇ~って思われるかもしれませんが。。。。
刈場坂峠から全部下りでしたwww

地図をみると付近の峠は全部標高が低くなってるので
下り基調ですかね。と判断して帰路につきました。

長瀞にくだって熊谷へ。
この道が今日の行程で一番辛かった。

暑い暑い(^-^;
止まるも地獄走るも地獄。。。。
どうしても楽にならない。

しょうがないから休憩して水をかぶったり
顔を洗ったりしましたけど直ぐにあぢ~~~(-o-;;;;;
って。

それでもなんとか頑張って熊谷到着。
HI3A0394.jpg
湘南新宿ライナーに乗って乗り換えなしの輪行帰宅(^-^b

とても幸せな一日でした♪
以上。僕の夏休み終了。
残りは家族サービス頑張りま~っす。

178.43km 意外と近いね秩父♪

ps.
HI3A0395.jpg
日焼けが凄い事になっちゃいました(^-^;

2009年 夏

帰省なり。
新幹線で4時間(σ・∀・)σ
HI3A0348.jpg

ほんと“のぞみ”のおかげで早くなりました。

学生時代は6時間位かかってた気がします。

程なく徳山駅に到着。
HI3A0351.jpg

ホームから海が見えます。
瀬戸内海です。

徳山港から大分にフェリーがでてます(☆o☆)キラーン

実家に着いたら甥っ子が待ち構えてて
キャッチボールにつきあわされ…
汗だく汁だくσ(^-^;)
おじさん汁が沢山出ました。
HI3A0352.jpg


んで婆さんの家に行って今年も七輪のそばに陣取り
焼きたてのアナゴをつまみにかんぱ~い(^O^)/
HI3A0354.jpg

親戚も続々と集まってきて準備をしながら宴会がはじまるwww
HI3A0359.jpg

天然物の車エビをフライにするものの揚げた端から
みんなの胃袋に消えていく(゜▽、゜)
HI3A0360.jpg

始まる頃には酔いつぶれる人も…
HI3A0361.jpg

んで夜は花火をしていつもの帰省終了o(^▽^)o

我が家の帰省は
『故郷(いなか)に帰った!』って感じます。

いつかチャリで帰りたいですけどね♪

当然走行0km。
この休みの走行距離は!!?!?

余り走れなそうです(^-^;

FC2Ad

まとめ

