週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



もう少しもう少し。

126248.jpg

もう少しで仕事の峠を抜けます。

多分w


山頂ゴールの様に気持ちの良いゴールであればいいですね~。

さっさと終わらせて思いっきりチャリのるぞい。

充実?な週末

HI3A0498.jpg
あまりにも気持ち良さそうに寝てたので羨ましかった~♪

★土曜日
当然の様に休日出勤。

いつも通りの道を走ってると
『ん?』
と気になる門を見かけて少し寄り道。

築地本願寺でした。
お寺とは思いませんでした。
ちゃんと拝んでから一枚カシャ♪
HI3A0492.jpg


★日曜日
疲れ気味なので自転車はお休み。
朝寝坊するつもりが6時に目が覚めちゃった(^o^;)

のでメンテナンス(^O^)/
バラしてバラしてフキフキ。
HI3A0497.jpg

綺麗にしてグリスを塗って締めなおしたら
最近聞こえるBB付近からの異音がならなくなるかと思いきや。
試乗したら違う音がしだしたw
休みの朝を無駄にした(*´Д`)=з

ま、綺麗になったからヨシとしましょうヾ( ´ー`)

その後奥さんと娘の3人で公園へ。

お陰様で元気に大きくなりました。
1234_20091104073049.jpg

風が強かったので
舞い上がる枯れ葉に興味津々でした。

★月曜日
提出期限をとうに過ぎた仕事を手伝ってたら帰宅が火曜日に。
しかも担当は20時過ぎには帰ってしまうという…
なんかグレそうw

★火曜日
なんだかモヤモヤするので自転車通勤。
精神的なストレスは肉体的に
肉体的なストレスは精神的に刺激を与えるといいそうな。

んが!!
風が強くて前にすすまんかった(´・ω・`)

でも空気が澄んでました。

六郷橋から東の空をみると綺麗な朝焼け
HI3A0502.jpg

西の空を見るとまん丸なお月様が見えました。
HI3A0503.jpg

余りにも素敵な景色て涙がでそうになりました。

携帯のカメラの写真では伝わりにくいですね(≧▽≦)ゞ

そんな僕の週末+祭日。
充実してるようなしてないような…

走行距離
合計で100kmくらいかな。

FC2Ad

まとめ

