週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



海へ。


諸々の事情により乗れなかった週末。

娘と二人で逗子の海を見に行きました。

週末自転車はなかなか思うようにはいかないものです。

ま、しょうがない( ̄∀ ̄)

改装中。

100420_0728~01
東京駅は改装中。

ぼくも改装中~♪
意識を変えなきゃです。

時間を作って練習しなきゃ♪
悔しがってるだけじゃ成長はないよね。

機材が云々って考えている時間があったら
練習コースを考えた方がいい。
普段の生活の一部をどう練習に繋げるかってのを
考えた方が良い。(たとえば歩き方とかね)

・・・と思うw


今は3ヶ月後の成長ではなく
1年後にどうなりたいかってのを考えて走る。

「毎週毎週遊びに行って。。。」
と廻りに思われるかもしれんけど

こっちは真面目に遊んでんだ!!


(^-^)

みなさま頑張って楽しみましょう♪

春到来。


★日曜日
シーズンインを感じさせられる速度域でした。



134にでた途端40km/h
それから徐々にではなく一気に47km/h

(-"-;))

さらにスピードが…

滑川から稲村ヶ崎までもたなかったです。

鎌倉高校前では視界から居なくなっていましたね。

まさしく瞬殺www

春の訪れを感じた週末でした。

ちぎれた後も頑張ってave27.3km/h

自分比でかなり頑張ってます。
いつもは24km/hくらいですからo(`▽´)o

そんな感じで80.8km

美ら海


沖縄なぅ♪

暑い

1歩進んで2歩下がる。

★日曜日
房総半島に走りに行った仲間を見送りに
久里浜へ。

先週の感覚を忘れないようにと
一人でも怠けないように走りました。

んで5:50久里浜到着♪
SH3C0020.jpg


6:20出発する船を見送って帰路へ。

とは言ってもまだ6時半。
久々に海風練にでようとおもって一路逗子へ。

同じくお見送り組のOPEさんに牽かれて北上。
。。。つ、つら、、、つらい!!!!!

先週の走りが今週は出来ない!
なんでじゃ~~(T_T)

じみーに踏んで走ってます。
駄目だ。

駄目だ。

。。。
と思い走りつつ逗子に到着7:20

成長を全く感じない自分の走りに落ち込んで
どうもやる気がでない。
のでCチームに参加。

花見をしつつということで
新コース。山を巡るコースでした。
SH3C0021.jpg

もう一度駄目になった足は復活することなく。
妙にお腹が空くのみ。


1歩進んだと思ったら2歩下がったよ。
進歩の見えない自分がほんと嫌になった1日。
107.68km。

3時半から走ってるのに距離も稼げてないし。

ネガティブな週末自転車日記。
スマン。

FC2Ad

まとめ

