週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


牽かれるってつらい。

mode練に参加。
今日は参加者多数。
ってか『激速っ♪』なメンバー。。。

時間の都合により松輪往復と決定。
おそるおそるスタート。

葉山過ぎまではゴンさんがいつも通りイイペースで牽いてくれる。
ゴンさんの引きはいつも心地よい。後にいて楽でありました(^-^)

道幅広くなったとこから先頭交代始め。
ゴンさんが牽いてくれたペースくらいで短い距離なら
僕でも無理せずいけると考え今回は先頭交代に加わりました。

でもチョロッと牽いて後退ww
すみません。

佐島入り口を左折したところあたりだったかな。
先頭がY根さんに交代。

巡航速度が一気に上がります。
35m/hで走ってたのが43km/hとか。。。45km/hとか・・・・

『つ、、、つらい。。。。。』(T∇T)
『牽かれるって辛い事なのね。。。。』。

そのペースも一旦収束するものの次の登りで再発射。

逃げか??と思いましたよ)(^-^;

ほっしーさんに
『無理しなくてイイですよ』
と言う言葉を頂き(言葉に甘んじて)着いていくのやめました。
このあたりが僕の弱さの原因ですね。

坂を下り地獄の牽きも終了♪

ほっしーさんとY根さん離脱。

その後は安定したペースで松輪まで。

『何もしないよ~♪』(●´3`)~♪
風にしといて風車までの直線で仕掛けてみました。

何番手にいたっけな?よく覚えていませんが
左折したところから不意に仕掛けて早駆け♪

わんchanさんを抜いたときに反応したのが目に入りました。

『やばい!来る!』

もう必死で逃げました三ヾ(*゚ロ゚)ノ
心拍計を見るとレッドゾーンを軽くオーバーしてました。
ピッ!ピッ!ピッ!ピッ!
って心拍計の警告音が鳴り続けゴール♪

抜け駆けが功を奏し獲れた♪(^-^)v

でも心拍上がりすぎて一気に気持ち悪くなった。。。orz

三周する事になりましたが1周で離脱。
1周回分休憩して合流。
計2周で終了♪

コンビニに寄ったときに

「なんか俺のチャリ汚いなぁ。。。雨降ったまんまだっけ?」
って思ってたら

HI3A0332.jpg

ボトル穴空いてたよ。。。orz
それもほぼ全周(^-^;;

イオンで買った700円くらいのボトル。
10回くらい使ったかな。

寿命短っ!!w

HI3A03313.jpg
いつもよりグワングワン回っている風車を眺めつつ
ツールの話をして帰路。

初めてmode練に参加させて貰った時と比べると
凄く走れるように成った気がします。

やっぱり楽しいね~♪110.7km

コメント

難しいよね

先頭交代
つい頑張っちゃうし、タイミングもイマイチw
やっぱ練習は重要だよね。

で、その成果を10月に(^^

  • 2009/07/20(月) 21:09:57 |
  • URL |
  • モリ #kohoN8Mk
  • [ 編集]

私よりいい感じではないですか。
どんどん攻めちゃってください。

  • 2009/07/20(月) 23:36:52 |
  • URL |
  • shot #Qx4zrBIw
  • [ 編集]

>モリさん
ほんと難しいですね。
牽きすぎて足を使ってもしょうがないし
牽かなすぎて楽しても悪いしです(^-^)
10月は頑張ります♪ 


>shotさん
不意打ちですから♪
でも攻めの気持ちは持ちたいです。

  • 2009/07/21(火) 07:35:04 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/100-213eb042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

