週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



いえでコソコソ

予定通り走りに行かずヾ(≧∇≦*)ゝ

こんな日は家の用事をセコセコ終わらしてメンテ(*^-^)b

一旦ははめたもののバーストしたアクシウム+KRYLIONカーボンを装着しなおし
HI3A0370.jpg

RDの変則が渋いのでワイヤー交換。
したら中で切れてました(゜□゜)
HI3A0381_20090824155120.jpg


ワイヤー交換したらRDの調整
HI3A0380_20090824155120.jpg
…はよくわからなくなったので途中で止めた(´∀`)

本末転倒www

走らなくても軽くさわるだけで
楽しいですねo(^▽^)o

走れれば尚よし。
走行もちろん0km

輪行袋が逝ったので今週はジテツウも出来ずorz


さて久々の
【戸塚駅は今0990824】

郵便局方面からみるとこんな感じ
HI3A0376.jpg

交通広場もいい感じに成ってきました。
しかし交通広場の竣工は今秋だったはずですが来春に変わってました。

もうしばらくかかりますねー

反対側を見て西友があった場所は
老朽化したビルを取り壊して新しく建ってます。
スポーツセンター?フィットネスクラブ?と【お値段以上】ニトリが入るらしいです。
HI3A0377_20090824155120.jpg


戸塚駅側の外壁の仕上がりが見えて来ました。
派手すぎずいい感じ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
HI3A0379_20090824155120.jpg


月、火曜は週始めでアイドリング
水、木曜は中だるみ
金、土曜は疲れ気味な一週間www

みなさん頑張りましょうヽ(゜▽゜)ノ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/106-0cdb40a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

