週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



CL2010 グループリーグ発表

CL2010.jpg

今年も始まります(^-^)

ってことデ
予想♪
しかしプレミア・セリエA・リーがエスパニョーラの有名どころ
しか知らないので適当です。しかも贔屓目です。

本命

次点


【グループA】
FCバイエルン・ミュンヘン (ドイツ)
ユベントス (イタリア)
FCジロンダン・ボルドー (フランス)
マッカビ・ハイファFC (イスラエル)

ここは2チーム固いでしょう。
ユーベは好きなので本命に。
しかしバイエルンって・・・かなり強いと思います。
バイエルンが一位通過かな。
希望をたっぷり含めてユーベで。


【グループB】
マンチェスター・ユナイテッドFC (イングランド)
PFC CSKAモスクワ (ロシア)
ベシクタシュJK (トルコ)
VfLボルフスブルク (ドイツ)

ここ、微妙。
気持ちは長谷部のいるVfLボルフスブルクに上がって欲しいけど
ベシクタシュもあるかも。
マンUは固いと思いますが・・・・

【グループC】
ACミラン (イタリア)
レアル・マドリーCF (スペイン)
オリンピック・マルセイユ(フランス)
FCチューリヒ (スイス)

強烈なグループっす。
ACミランかと思いきやマルセイユと予想。
ACミランって『強かった』ってイメージですよね。
KAKAも居なくなったし。


【グループD】
チェルシーFC (イングランド)
FCポルト (ポルトガル)
クラブ・アトレティコ・マドリー(スペイン)
アポエルFC (キプロス)

ここも凄いかも。
チェルシーもうかうかしてられないですよね。

【グループE】
リバプールFC (イングランド)
オリンピック・リヨン (フランス)
ACFフィオレンティーナ (イタリア)
デブレツェニVSC (ハンガリー)

りばぽーはシャビ・アロンソが居なくなったのはでかいと思う。
んが!やっぱつよいっすよね。


【グループF】
FCバルセロナ (スペイン)
FCインテル・ミラノ (イタリア)
FCディナモ・キエフ (ウクライナ)
FCルビン・カザニ (ロシア)

最近バルサ嫌い。
アーセナルからイイ選手いぱーい獲っていくんだもん。


【グループG】
セビージャFC (スペイン)
レンジャーズFC (スコットランド)
VfBシュツットガルト (ドイツ)
AFCウニレア・ウルジチェニ (ルーマニア)

え~~
知らないちーむばかりw
セビージャは少ししってる。

【グループH】
アーセナルFC (イングランド)
AZアルクマール (オランダ)
オリンピアコスFC (ギリシャ)
Rスタンダール・リエージュ (ベルギー)

我がガナーズ!!!!!!!!!!!!
比較的楽なグループですかな。
何故か常にけが人が多いチームなので主力を温存しつつ戦えそうな予感。
今年こそはタイトルを獲って欲しいです。
目立った補強はしていませんが、、、、、
主力が出て行きましたが。。。。。。。。。


さてさて!!はじまるぞぉ~~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/107-60537048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

