週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


『本』ネバーランド

え~こんなに良い天気なのに乗ってません~。
もうしばらくの我慢です~♪

首が据わったので昨日おんぶひもデビューしました。
うつぶせにねせたら首を持ち上げるようになってます。
着々と成長を感じる日々をおくっとります。

neverland.jpg


ちょしゃ♪恩田陸♪

昔買った本を読み直しました。
記憶力が悪いってのも悪い事ばかりではなく、
初めて読んだように楽しめました(^O^)/
それで良いのか俺orz

【感想】
子供は親が感じているよりも大人である。
って感じで書かれていた部分に共感。


子供も『社会』を持ってる事を親も分かってあげるべきなんですよね(^O^)
うちの子はまだないですが(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/11-485fb6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

