週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



2枚?1枚??

土曜日はコソコソと自転車通勤。
HI3A0400.jpg
もう4時半は完全に夜です!

今年最初で最後の勝負が近づいてきていますので
それなりにペースを上げて通勤。

湾岸道路に入ったところでゴッツイ外国人の方が脇道から合流してきました。
タンクトップで筋肉隆々。

若干ペースが合わないのでパスします。
「ぐっども~に~ん♪」
とフレンドリーに挨拶。

っと何か彼の琴線に触れたみたいです。

追ってきます。

ぬぬ?!
40km/hオーバー。。。
当然切れません。

45km/h。。。。((((;´ρ`)

し、、心臓が止まる。。。。

抜くんじゃなかったと激しく後悔。

信号ストップ後ダッシュ!!!!!
したら
ボテッ!と後で音が。

「あ!輪行袋が落ちちゃった♪♪♪」ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ってことで!
しょうがないから拾う為に離脱♪♪

少し楽しめたチャリ通45.5km

んで日曜日は諸事情により走りに行けなかったので
玄関前にお店を広げて洗車~♪
HI3A0402.jpg

デュラのホイールからスプロケ外して洗浄してたら
HI3A0401.jpg

あれ?スペーサー二枚。。。。(?_?)
・・・
2枚必要だっけ?

やばい。。。全然わからん。
今まで問題なかったからそのまま2枚つける??

こんな時は~
困ったときは~~
TONYさんに電話(⌒_⌒)B

「久々!2枚いるっけ?」
「1枚っしょ!!??」
「ところでどっか走りに行きたいねぇ~」
「そ~ね~」

ってスペーサーの話から大幅に脱線ww

いつもありがとうございますm(__)m

1枚で!って事になりました(^-^)
今週中に一回試乗しないとな~

今日は曇りだから電車通勤。

1号線15号線の通勤って面白くないのよね。

最近気がついたんですけど空がひらけて無いから
気持ちよさ半減なんだと思います。
自転車の開放感も半減みたいな~♪

では、みなさま。
よい連休を。

 ↓ 気が向いたら拍手一つお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/110-a69c83b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

