週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


2連敗

元気にジテ通♪

いつも通り4時半出発(-.-)zzZ
オリオン座がとても綺麗に見えました(^-^)

いい感じに肌寒くなってきましたね。

そんな事を考えながら走ってたら
50mくらい前の不動坂からロードらしき自転車が瀬谷方面から左折してきました。

少し興味を覚えたのですが信号1回分まったので
『さよなら(^_^)ノ』
って思ってたんですが
東戸塚あたりで後ろに着いちゃった(・ω・)

前日の例もあるので迂闊に抜きません。

巡航は28km/hくらい。
(うん。いけそうだ)

服装はカジュアル
(よしよし…)

推測するに50歳過ぎの感じ
(お~け~o(^▽^)o)

と判断して

『おはようございま~す』
と右からスイッと抜きました。

直ぐに離れるだろうと思ってたら後ろから音が
シャコシャコ

ありゃ…着いてきた(^o^;)

ゴン太坂の登りが始まり、千切ろうと決心しました。

余り必死に登ってもカッコ悪いなぁと変な見栄をはり、
シッティングでこっそりとスピードアップ(*^-^)b

…憑いてきます。

もう少しあげてみる(・ω・;

…むしろ衝いてきます。

最後は必死な形相で頂上通過www

ありゃまぁ~
こりゃまたやっちまった系か?f^_^;

しかしながらこちらも決戦を控えた身です。
きもち的にひけません(`・ω・´)

息を整えようと少し気を緩めた瞬間。

ズバッと右からさされました。

あ!ヽ(゜▽、゜)ノ
っと思った時は既に遅し。

下り坂を利用してガシガシ踏んで逃げを決められました。

気持ちが弱いもので少し離れるともう追う気になりません。
(一方的な)闘い半ばにして戦意喪失です。
よく分からない敗北感を味わいましたが横浜駅前を通過する頃には
気を持ち直して気持ちよく自転車通勤♪

県境の橋上からみる空はとても広く綺麗でしたo(^▽^)o
HI3A0409.jpg


2連敗中の自転車通勤45.5km

↓ 次は勝てよ!って思ってくれたら拍手一つお願いします。

コメント

後ろに着いていた方が楽なので、そんな感じと思います。
と言うのを水曜日に実感しました...

公道の下りで攻めるのは危ないので、追わなくて正解です!

  • 2009/09/25(金) 18:38:58 |
  • URL |
  • ウラネーム #-
  • [ 編集]

>UNさん
一声掛けてくれると
「よし!牽くよ~~♪」
って気分にもなるんですけどね(^-^)
背後霊はこわいっす。

仰有るように公道の下りは危険ですね。
特に1号線です。
無理して追わなくて良かったです。
ありがとうございます。

  • 2009/09/29(火) 11:59:43 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/111-8d6528f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

