週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



大井でクルクル

pianopiano in oi.
ん?(ooi?)

oiって見ると18歳で上京してきたとき
津田沼駅の『oioi』を『おいおい』ってなんなんだ??
って疑問に感じた事を思い出します。

ま、そんな事はいいや。

pianoのチーム練習♪

大井埠頭までは自走。
前までは北上する事がすくなかったのでワクワクしていましたが
今は通勤路。。。。

ま、そんな事もいいやw

何となく大井競馬場に到着。
tictacさんと大井埠頭までのアプローチで偶然合流。

予習をする事にしました。

通勤をのぞき外で走るのは名栗以来です。
その旨を伝えると
「ゆっくり25km/h位で流しましょう」
とありがたい提案。

ってことで32km/h位でクルクル5周。
・・・ん?www

集合時間の頃には足がピクピクです。

おおよそ90分。
ノンストップですが30km/h巡航で足が終わる。。。
ドンだけ弱ってるんだよって思います(^-^;

その後はチーム練。
tictacさん・マッキーさん・loisさん・なかさんとクルクル4周。

チームジャージが揃って走ってるとやっぱり嬉しいですね(^-^)

さて、来週は初戦にして最終戦です。
決戦と考えるような走りは出来ないと思いますが
一生懸命頑張って楽しみたいと思います♪

かみさんと子供も応援に来る予定。なぜか緊張w

 ↓ もしかして恐妻家?って思った方は拍手ひとつお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/112-9f4bb736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

