週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


楽しく通勤♪

HI3A0450.jpg

朝寒い。
自転車の季節到来です♪
気分が乗ってきてるので自転車通勤。

速く走ろうという気持ちは捨てて
楽しく楽に回そうってしました。

イメージも重要だと感じました。

僕は『まわす!』
って頭なのかで考えても駄目見たいです。

文字が出てきちゃうw

円or楕円を思い浮かべてその廻りをなぞる感じ??
かな。

クルクルクル♪

思うように楽に楽しく走れました(^-^)
速く走ろうって気持ちの時よりもaveもアップ♪

漠然と走るってよりも色々と考えながら走るのは非常に楽しい(^-^)

んでヒルクライマーって小説を買いました。
一気読みしちゃいました。
面白かったです。

ヒルクライマー憧れますね。
来年は何本かレース出てみたいなぁ~。

楽しい通勤45.5km

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/116-cb7bbeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

