週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



社会の窓は【常時閉】に。

気分が乗ってるので今日も自転車通勤。
『明日は秋晴れです。爽やかな一日になるでしょう』
って昨晩の天気予報で言ってました。
なので自転車通勤。

んが!
よくよく考えると家を出るとき真っ暗。
4:30
HI3A0452.jpg

横浜駅通過時も真っ暗
5:00
HI3A0453.jpg

鶴見-川崎間の休憩ポイントでようやく明けてきた。
5:30
HI3A0455.jpg

六郷橋を通過する頃には【朝】って雰囲気になった♪
5:50
HI3A0458.jpg

んでのんびり走って
6:40
HI3A0459.jpg

晴海の橋の上で時間調整~♪♪

んでふと下を見る。。。。
HI3A0460.jpg

チャック空いてますがな・・・orz

秋晴れあんま関係ないっすね~な45.5km。

  ↓  社会の窓あけっぱで会社に行った事ある方拍手一つお願いします。

コメント

空冷式!?

おぉぉぉ!自然空冷方式よく冷えて、エネルギー変換効率がよくなりそうです(ん?イミ不明^^;;;;;;)
ところで、その時間ですとR15は走りやすそうですね! 

  • 2009/10/15(木) 13:43:10 |
  • URL |
  • noahpon #/.OuxNPQ
  • [ 編集]

>ノアポンさん
はい。どうりで縮みあがってると思いました(違

R15は結構トラックが多くて気持ちよくないです~(^-^;
それでも5時半くらいまではは快適です(^-^)
やはりこの時期の134を超える道はすくないと思います♪

  • 2009/10/16(金) 15:13:21 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

>masaさん
ちっちゃい子犬がキャンキャン吠えてる感じですw

  • 2009/10/19(月) 12:23:53 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/117-3333e6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

