週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


チギレチギレ

★土曜日
久々に土日休み。
少しでも乗りたいので早朝単独走♪
と思ってた木曜日。

masaさんが西方へ旅立つらしいとの情報をキャッチ
ちょうど良いのでお見送りに行く事にしました。

ってか元々CHIGASAKI Cに行くつもりだったので
少し時間を合わせただけですけどね(^-^)

走る理由があると朝もすっきり起きられます♪♪

4時に起床して4時半スタート。
若干風邪気味なのであまり待ちたくない。
んで時間調整の為、K30ではなく滑川から回って行く事にしました。

北鎌倉を抜け、建長寺前の坂で踏まずに登る。
乗り始めたときは「ひ~ひ~」言ってたこの坂。
今は課題を考えながら登れる緩やかな坂って感じ(北鎌から限定w)
少しは成長してるのかな~なんて思う♪

滑川を右折し134をGO WEST!

真っ暗ですwが・・・なんとなく聞こえる波の音が心地よい♪
やっぱり134さいこ~(^-^)b

んで江ノ水を過ぎたあたりで前方にチャリ発見。

「!」

と追う。

意味もなくw

追いついて挨拶。

んが。
後ろには憑かずちょっとずらして走る。
知らない人の真後ろは怖いから~♪

35km/h。
お!いいぺ~すねぇ~(^-^)

38km/h。
あれれ・・・

40km/h
おぉぉ・・・・やばい。。。

42km/h
し、しぬ。。。。。

と毎度のパターンで千切れてCHIGASAKI到着w

HI3A0461.jpg

だれも来てない。。。
某SNSを携帯で確認してみると中止のお知らせがorz
出る前に確認すれば良かったw

そんな土曜日。39.8km

★日曜日
久々にmode練に参加。今週の参加者は
Hのさん・わんちゃんさん・okanyaさん・a2shiさん・O谷さん・Fさん・Iさん・GONさん・僕。

134を32~38km/hの良い感じのペースで巡航。
このメンツだと勿論後にぴったり憑きます(^-^)
楽ちん♪

辻堂で右折し。。。こにょこにょ交通量の少ない道を通って七沢へ。

土山峠。
下った事は何度かありますが登るのは始めて。
最初なんとなくついていきます。
少し登ると心拍が限界値です。

。。。中切れしちゃいそうなので
手信号をだして前に言ってもらうことにした。
【一番後について限界まで頑張ろう】
て思いましたがあっけなくそのまま千切れました(^-^;
ふがいない。。。orz

多分他の人にとってはLSDペースだと思いますが
今の僕にとっては・・・

ってかさ。ここまで千切れ続けると
俺より遅い人なんていないんじゃね??
o(*≧д≦)o″


っていじけます。

んが!
a2shiくんに色々とアドバイスを受けて
ご満悦(^-^)
マイペースで楽しみながらガンバロっと♪

宮ヶ瀬湖でIさんがパンク。
修理を待ってIさん・okanyaさん・a2shiさんと帰路につきました。

「ゆっくり帰りましょう」と言うとは裏腹に
時折アタックのかかる帰り道w

134はIさんが40km/h弱の良い感じのペースで牽いてくれました。
HI3A0466.jpg
浜須賀で離脱して予定通りの時間に帰宅。


何故千切れてしまうのか。
気持ちの問題なのかな~。
千切れた後でも平地で40km/hくらいだったら憑いていけるのですよね~
どうも高負荷になると駄目らしい。
解決策は。。。どうしよww

少し悩んでみます(^-^)v

久々のmode練はとても楽しくとても刺激を受けました。
時間を作って積極的に参加させて貰おうとおもいます♪

やっぱmode練すげ~楽しいわ♪♪
ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

そんな良い感じの日曜日119.8km

  ↓ 「根性」で千切れず憑いていけ!!と応援ポチッとお願いします。

コメント

お疲れ様でした

宮ヶ瀬ですれ違った時は、とても綺麗な列車でしたよ
練習の成果ですね~
自分達は完全に切れてしまってました(汗

色々お悩みはあるかと思いますが、焦らずコツコツやる事が一番の近道かと思います
またご一緒出来るの楽しみにしてます~

  • 2009/10/20(火) 04:07:49 |
  • URL |
  • まつともよ #-
  • [ 編集]

>まつともよさん
悩むのも楽しいですよね(^-^)
趣味ですから♪
そうですね。コツコツいきます。
考えて直ぐに早くなるほど簡単なモノでもないし。
ありがとうございます(^-^)b

実はすれ違った直後に千切れましたw

  • 2009/10/20(火) 07:34:42 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/118-56c730e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

