週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



すぃ~っと

気持ちが更にのってますw
今日も自転車通勤。

でも日曜の夜飲み過ぎました(^-^;
まだ体がだるい。。。
飲み始めると【程々】って言葉を忘れます。
元々アルコールに弱いので二日酔いでは終わりません。
。。。年のせいか。

気を張って4:40出発。

まわします。
クリンクリンマワします。
日曜日にmodeの人達の後を走ったお陰で
いつもよりも多めに回ります。

信号スタートも無理に踏み込まず回転が上がるのをまちます。
平均速度は遅くなりますが巡航速度は速くなります(自分比)
32~38km/hで快適に通勤。

10月も終わりに近づいているこの時期に
30半ばのおっさんが半袖短パンで汗だくw

22km付近。
何時ものコンビニで補給&朝ご飯。
HI3A0470.jpg

目の前には朝日を望む自由の女神が
HI3A0471.jpg
後ろ姿を見ながら朝食です。
『男どもよ。汗流して頑張れ!』
と言ってるようです(違

朝食後もんがんが頑張って晴海大橋に到着。
時間調整&休憩の至福の一時を過ごす。
HI3A0472.jpg

職場に向かわなきゃ行けない時間になって自転車にまたがる。
「今日はチャックあいてないよな」って下を見たら
チャックは締まってたけど
HI3A0473.jpg
ブレーキあたってる(^-^;;;
ホイール変えたときは乗る前にちゃんと調整しないと駄目ねぇ~。。。

そんな感じの火曜日自転車通勤45.5km

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/119-fa20ad0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

