週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



年始めの乗り始め。

ご無沙汰しております。

峠は抜けた筈ですw

そんな話はおいといて。。。。

あけましておめでとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノ

みなさまにとって2010年が良い年に成りますように♪
特に我が家とっていい年に成るように願ってますけどねw

んで再始動でございます(*☆▽<)w

2ヶ月自転車に乗っていません。
通勤以外で乗った最後は・・・10/19?!という驚きな感じ。

年末も元旦も乗ろうと思ったんですが
どれだけ弱っているのか分からない。
どれだけ走れるのか分からない。
それが怖くて乗れませんでした。
言い訳を沢山考えて乗る事を避けてしまいした。

しか~し!
これではいか~ん!!
と、正月休みの最終日4日に乗る事にしました。

前ふり長いね(^-^;;;

ま、そういうことでHIRAKO.modeの
わんchanさんとY根さんと一緒に走りました。
ってか2ヶ月ぶりでmodeの人達と走って良いの!?
って思いましたけどねw

とにかくスタート♪三浦半島へ♪
ひたすら南下。
P1040020.jpg

134を朝日に向かって走ります。

最高です。

マジ最高の気分です。

やっぱ自転車に乗って良かった(ノД`)・゜・。
うるうるきました。

感動もつかの間。

はい。

やっぱり全然乗れなくなっています。
元々体の使い方は巧くないんですけど
ま~ったく駄目になってますね。

お二方に色々と助言をもらいながら走りました。
今日一人で黙々と乗らなくて良かったです。
目の前に段違いのレベルの人が走ってると
すげー刺激を受けます。

今は駄目でも徐々に上げていくことにしましょう♪(^-^)

助言を受けた事を色々と考えながら走ってると
P1040021.jpg
松輪到着。

城南島に行ってみよう~♪って事になって
P1040023.jpg
橋を渡る。

空が広い!
やっぱ自転車さいこ~♪

P1040025.jpg
海鵜に挨拶して

Y根さんから今日は人がすくないからもう少し奥に行ってみましょう。
と提案。

奥?

P1040027.jpg

こんな道やらもっと狭い道を通ってたどり着いた景色が
P1040029.jpg

ど~ん!

自転車さいこ~♪
(人´∀`).☆.。.:*・



自転車だからこそ来た場所。
自転車仲間がいたからこそであった景色。
マジ感動。
Y根さんこの場所をしってるなんて凄い!
ありがとうございます!

帰り道に通った佐島の山の上もゾクゾクきましたね。
P1040034.jpg

写真下手で申し訳ないです。
相模湾を一望できる場所なんです。

身近と思っていた三浦半島にもまだまだ素晴らしい景色が待っている!
自転車のすばらしさを再確認した復帰ライドでした。

こんなに足攣った事ないって位ボロボロになってますけどねw
ヒラコサイクルで別れてからの帰り道平地で足つきしそうになりましたけどね。
明日(明後日?)の筋肉痛が怖いですけどね。

2010年はのるぞぉ~~~!!
って思った97.11km♪

わんchanさん・Y根さん。
感謝!


僕が大感動した城ヶ島の景色を見る為には
P1040032.jpg
こんな道も通ります(^-^)

コメント

お疲れさま~

半日、まるまる楽しめました。(^_^)
城ヶ島は良かったです。(^_^)v
「よかった!あの時撮られたショットは載っていない」と思ったら、最後に登場していました。(~_~;)
また走りましょう!

  • 2010/01/04(月) 18:20:07 |
  • URL |
  • わんchan #HuBhO90w
  • [ 編集]

>わんちゃんさん
あ、ばれちゃいましたねw

何度も待っていただいて申し訳なかったです。
またお願いします。

  • 2010/01/05(火) 11:26:42 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします。
yu-jinさんも去年はあまり走れなかったのね。
今年こそ、たくさん走りたいよね~
三浦半島ってR134しか知らなくてまだ行ったことない所だらけなので、ぜひ今度一緒に走って連れていってください。

  • 2010/01/06(水) 00:22:16 |
  • URL |
  • こん #-
  • [ 編集]

>こんさん
こちらこそよろしくお願いします。
是非走りましょう!

三浦って面白いです。
いろんな表情がありますね♪

  • 2010/01/06(水) 07:27:49 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/125-aae5b5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

