週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



強制的に。

土曜日。
朝だけ走ろうと思って用意してたんですけどね。
金曜の夜に子供が上下から噴射して絶不調のため
心配で出走中止。

日曜日。
mode練に行こうと思ってたんですけどね。
更に調子が悪くなって出走中止。
休日診療所にいくことになって走りに行かず正解♪

こういう所外すとさらに
「自転車=家族の敵」ってなりますからね。

んでローラー台
P1170009.jpg
お腹の肉がたるんでるw

ケイデンス110以上キープで10分。
負荷を段階的に上げて3本。
アップ・ダウン、片足ペダリングをいれて50分。

で日曜日の自転車おわり~~♪
で20kmくらい。


で夜。
娘の病気うつった。。。。。orz
上下から大量噴射。

トイレに伏せながら下からもよおしてきて

「こ、これはどうすれば!?!?齢34にしてもらしてしまうのか。。。」
って意識朦朧としながら考えましたがなんとか耐えてセーフ(^-^;;

月曜日も一日中寝込んで食事できず。
今朝体重を測ったら59kg→57kgにダイエット成功。

こんな強制的なダイエットって・・・
辛かったぁ。

コメント

お腹のお肉。
そんなんじゃ、足りません!
もっとお肉をつけましょう(笑)

インフルエンザですかね?

  • 2010/01/19(火) 19:43:52 |
  • URL |
  • ウラネーム #-
  • [ 編集]

>ウラネームさん
実は少し引っ込ませてますw

嘔吐下痢症だったらしいです。
そのまんまの病名ですw

  • 2010/01/20(水) 07:55:21 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/129-30493a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

