週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


これから。

☆金曜日
会社の新年会でお酒のんでもうた~
P1230003.jpg
酔って帰ったらしくなぜかこんな写真(?_?)
とりあえず家についてインスタントラーメンを食べたらしいw

☆土曜日
ぼくお酒よわいので呑んだら残ります。
「二日酔いは乗ってなおす」
って名言もありますがぼくは無理w

なのでローラー台を少々。

☆日曜日
mode練。
P1240005.jpg

集合場所にいってみると今日は人数が多かった。
okyanyaさん・Y根さん・わんちゃんさん・Y/Dさん・S父さん・F君
a2shi君・ヤマト魂さん・GONさん・痛根さん
大所帯ですね(^-^)

2チームに分かれて松輪へ向かいました。
僕は当然“のんびり”チーム。
okanyaさん・a2shiさん・Y根さん・ヤマトさん
で出発。

まぁのんびりって言っても、、、ねぇw

色々な人の走りを後から見てるわけですが
a2shi君の走りはいつも凄いと思うし憧れます。

同じ重力を受けてるとは思えない。
勾配のきつい所でもa2shi君の廻りだけ「月面?」って
くらい軽々と登っていく。
ものすごく違和感を感じるほどです。

どこの力を使っているのか。
何を意識して体を使っているのか。
どういう練習方法をしているのか。。。。

話はもどって
いつもの道をとおって(途中千切れながら)松輪到着。
P1240007.jpg

「4周しましょう」ってブリーフィング終了後
okanyaさんに「とりあえず1周頑張りましょうか」と言われましたが
まるで付いていけるとも思えず。
「行けるところまでいきます」と返答(^-^;弱気ッス。

スタートし毘沙門の上り坂はついて行けた。
緩やかですからね(^-^)

でも剣崎小学校先の坂でどんど背中が遠ざかっていき。。。
サヨナラーヾ(´c_,`*)ノ

やっぱりここで千切れたorz

それでも気持ちを切らずに自分で出来る範囲で走りました。

三浦霊園先で落ちてきたヤマトさんをみつけ
なんとか追いつくように走る。

走る。

頑張る。。。。

全然おいつかねぇ。。。w

結局2周目の三浦霊園で後100mってとこまで行きましたが
登りで離されまたもや サヨナラーヾ(´c_,`*)ノ

そこで集中力がきれたのかよそ見をしたのか
「ハッ!」と気がついたら目の前にポールがたってて激突。
なんとか転倒は免れたものの手をうった。

かなり痛い。
相当痛い。
がそれよりも気を抜いた自分が嫌い。

「4周目は小周回で時間的にちょうど良いだろう。」

って思ってたんですが危ないので3周で終了。

すると間もなくみなさん4周してゴール。

ほぼ周回遅れorz   
僕が30km/hで走ってた道は40km/hで走ってたって事だ。
凹むねぇ。とその時は思ったけど

よくよく考えると練習量がまた~く違う。
凹むのも失礼な話っすよね。

これからこれから(^-^)

んで帰り道。

FDの変速が最悪。

「んだよ!」
って少しいらいらしなが走ってたら。

ギャチャ!
って音がして

スコスコスコ・・・
切れましたorz

んでokanyaさんとGONさんが直してくれたんですが
その時に分かった事。

チェーンリングのボルトが全部緩んでました。
なので変速時にあり得ない方向にチェーンが向いて
一番よわいミッシングリングに想定外の力がかかって
外れたって事だったみたいです。

ってことは完全に整備不良です。

千切れて待って貰って整備不良でチェーン外れて待って貰って。。
ご迷惑を掛けっぱなしで申し訳ないですorz

整備不良ってのが一番凹んだ。
そんな週末126.99km。

P1240011.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/131-12434358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

