週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



インナーローで筋トレ

P1310023.jpg
パノラマ撮影機能つかってみた♪
あ!TONYさんww



☆ 金曜日
30年来の友人と3年ぶりにあった。
彼茅ヶ崎。僕戸塚。
非常に近いのだが近いと逆に会わないもんだ。

P1290002.jpg

藤沢の久昇

非常においしゅうございました(^-^)
お互いに「おっさんに成ったなぁ~」
と久方ぶりの酒を酌み交わした。

☆ 日曜日
これまた久方ぶりにTONYさんに連絡♪
yu-jin「はしるぞぉ~!」
TONY「お~!」

で何時も通り大磯のコンビニで待ち合わせ。
4時に起きてgo west♪
P1310004.jpg

頭の中でPet Shop Boysのgo westがくるくる♪♪流れます♪♪

突如後から点滅灯が。
「んだ?」と思ったら
「おはよ~ござぃます!」とTONYさん。
びびったよw

でそっから二人でGO WEST♪
目指すは大観山して正午帰還♪
家まで自走は時間的に無理なので平塚から輪行予定。

TONYさんも1年半ぶり位に会った。

金曜日に会った友人もそうだが
不思議と「久しぶりだねぇ~」って感じはしないもんです。

直前までルート迷った。
国道1号線UP椿ラインdown。
椿ラインUP国道一号線down。

選択は椿ラインUP。
速く登れないからお話ししながらゆっくり登りましょうって事でw

で早川口を左折して旧道を通って湯河原まで。

7-11で朝食。
んで朝食中に嫌なものみつけちゃった。

ぼく石橋さんちのRR2を前後使ってるんですけど
P1310006.jpg
後。はがれてる。
P1310007.jpg
前。裂けてる。

・・・そんなに走ってないんだけどなぁ~

ま、換えのタイヤなんてもって走ってるわけもなく。
そのまま登坂go go♪

ん~辛い。

椿ラインって緩い坂が延々と続いてるって
思ってたんですけど意外とつらいっすね。

ケイデンスが40とか38とか・・・
登りだしからインナーローで途中はもう筋トレ状態ですよw

寒いはずなのに汗だくだし(^-^;;;

一人では辛い長い登坂もTONYさんと色々な話をしながら楽しく登りました。
P1310016.jpg


「まだ?」
「まだまだじゃね?」・・・

10分後

「そろそろじゃね?」
「ソロソロって思ってから結構あるんだよね」

なんて会話w

P1310010.jpg
見えた♪

んで到着(^-^v
P1310017.jpg

ついたときにはヘルメットから汗がポタポタポタ。
汗だくだく。



P1310018.jpg

キタ~~~!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
久しぶりの大観山de富士山♪

先っぽすこし隠れてるけどよしとしましょう(^-^)

しばらく居たら冷えてきた。
それもそのはず3℃w

暑くて暑くて脱いだ防寒具を着込んで
小田原までダウンヒル。
さっきまでの暑さが嘘のように寒い。
指先の感覚がなくなってくる。

この頃にはタイヤの事なんてすっかり忘れてるから
あの状態で60km/hで下ってた(^-^;;;
あぶねぇ。。。

んで小田原に到着したのが10時半。

・・・

Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

12時に家なんてまにあわねぇ~~
やばいっす。
実はすでに2周連続遅刻してる。

うろたえました。

今週は遅れるわけに行かないので急遽
国府津から輪行に変更。

平地は今の僕に精一杯の30km巡航。
踏むのではなく「膝をあげる」事を意識して
走りました。

ら。

「あれ?なんか良い感じゃね?」
って感じたところで国府津到着。

もう少し走りたかったなぁ。

でも、
まぁ。。。
約束は大切ですからね。

P1310025.jpg

電車の中で眠たくなって乗りすごしそうになったけど
11時58分帰着(^-^)v
そんな感じで100.32km

午後は家族3人でお散歩♪
充実した週末を過ごせました。

コメント

よくできました

時間を守るというのは大事だよねぇ。
後が恐いしね(笑)
それにしても時間を有効に使っているなぁ。行き先が上り坂ってのもyu-jinさんとTonyさんの組み合わせらしい。
富士山きれいでよかったね
(^v^)b

  • 2010/02/01(月) 23:32:15 |
  • URL |
  • こん #-
  • [ 編集]

>こんさん
そう、後が激こわですw
ぼく時間が朝をどんどん早くするしか乗る時間を確保できないッス(T_T)
ほんとはゆっくり起きて暖かくなってから出たいっす。

  • 2010/02/02(火) 07:00:37 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

富士山

この時期に大観山は凄いですね。
長いんですよねー。あのレストハウスが見えてからが長い(笑

富士山げっと、おめでとうごうざいます!☆

  • 2010/02/02(火) 07:15:24 |
  • URL |
  • sudoban #-
  • [ 編集]

>sudobanさん
あざ~っす!

そう、レストハウスが見えて
「もう少し!!」

「あれ?」

「あれぇ~??」

ってなりますwww

たぶん椿ラインはヤビツより暖かいと思いますよ(^-^)
南面ですから♪
しかし箱根は寒かったッス!

富士山の全景は見えませんでしたが
椿ラインは山頂ゴールなので見えると見えないとで達成感が違いますね♪
ほんと見えて良かったです♪♪

  • 2010/02/02(火) 07:28:13 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

厳守

お疲れ様でした。時間内に帰宅できて良かったです!

しかしお会いするのは、1年半振り位でしたっけ? 全然そんな気がしなかったですw

そういえば僕、何故かAM2:30に起床してました。これ以上早くなったら朝じゃないっすねwww
前日サーフィンした体に箱根は・・・ キツイ♪ 鍛え直します。

また遊びましょうね。

  • 2010/02/03(水) 21:38:30 |
  • URL |
  • Tony #-
  • [ 編集]

>TONYさん
やっぱり「波乗りトニー」でしたか(^-^)

次は石廊崎いきましょ~♪

  • 2010/02/05(金) 18:00:39 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/134-c6ec9660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

