週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



走った後にトイレに駆け込んだ。

皇居廻りってトイレたくさんあるから
安心ですね(^-^)

昨日も後輩と皇居ラン。

ave.HR147 で25:18

心拍計をちらちら見ながら走ったんですが
感覚的には常に150は超えてる感じでした。

140位で25分台ってのが一応目標なので先は長い。

でも自分にしたら結構きついレベルの150台で
後輩と終始おしゃべりしながら走れました。
良い感じ。

低いレベルでのパフォーマンスを上げる事も大事だとは思いますが
上限も上がるのならば上げたいです。

どうすれば。。。。

こんなこと書いてると心拍を凄く気にしてるようですが
最近は自転車乗るときは心拍計つけませんw
だって気にしたってどうしようもないもん♪
上がったからって漕ぐの抑えられるわけでもないしさw
もっと強くなって「少し抑える」レベルで練習に参加できれば
良いですけどね。
まだ無理。


って事で平日(ローラー台も)乗れない私はrunと腹筋してます。

腹筋と言えば。
僕30回できません(^-^;
どんだけ体幹よわいんだよ!!と・・・orz
逆言えばそこ強くすれば効果覿面♪♪だと思われます♪

ちなみにみなさんご存じのみやざわTakashiさん。
オフトレでは2~2.5時間くらいするそうです。
時間単位かよw

さ、明日は土曜日♪
明後日は日曜日♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/135-95539446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

