週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



久々に三浦一周。

☆土曜日
P2200006.jpg

4時半起床で逗子へ。
a2shi君と二人でコソ練♪
内容は・・・・内緒w

すげー勉強になったよ。
普段使わない筋肉使ったから
全身が痛い(>_<)
肩やら腰やら。。。。
「老体にむち打って」って言葉を
30半ばにして実感したよ(^-^;

8時に家に帰って奥さんをjoe先生の店
大船カイロプラティックに連れて行った。
子育てで体の各所が痛いらしかったのです。
運動不足も体がコキコキの原因らしい。
早く奥さん用の自転車つくらなきゃ♪

午後は家族で逗子海岸へあしを伸ばした。
P2200034.jpg
行って何をするわけでもないけど
3人で海岸線をあるくのが楽しかった。
んで海岸にある公衆便所が割と綺麗で
“だれでもトイレ”に子供のおむつ替えシーとがあった(^-^)
逗子って良い町かも♪


☆日曜日
ふと目が覚めて
「おかしいなぁ。。。」って時計をみたら

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


6時・・・orz
寝坊してもうたぁ~~!!!

痛恨の寝坊でmode練の集合時間には間に合わずorz
宮川公園にいって帰りだけでも一緒に走ろうと思い
あえなく三浦半島一周に切り替え。

時計回りで一周♪
ちょ~久々♪

テーマは
『踏まない・負けない・挫けない』
なにも考えないと怠けちゃうので(-0-;

本郷台駅前を通って公田へ。
P2210040.jpg

桂台からうっすらと富士山見えたよ(^-^)b
写真には。。。映ってないね(^-^;

朝比奈を抜けて六浦を左折。
ここまで32~34km/h巡航。
良い感じ~♪

16号に出てからは追い風にのってスピードアップ。
37とか40とか・・・風の力って凄い(^-^)/

P2210042.jpg
すかれー君おはよ~~♪

大津到着7時半♪
『「こりゃ3時間くらいで一周できちゃうんじゃね』
って勘違いもつかの間。

剣崎を過ぎたあたりから
さっきまで仲良しだった風が
強敵になって向かってきました。

『す、すすまねぇ。。。』


本日のテーマ
【踏まない・負けない・挫けない】
あっけなく断念(^-^;;;

風に向かって走ってへこたれながら松輪到着。
P2210045.jpg


あんパンを食べながらmodeのメンバーを待つ。

むしゃむしゃ。。。。

ごくごく。。。。

寒い。。。

あれ?

ん?

10分後。偶然T橋さんに会った(^-^)
「今日走ってないみたいですよ?」

なんですとぉぉぉぉぉ!!??(゚ロ゚屮)屮


やはり今日の寝坊は痛恨の一発でしたorz

気を取り直して134を北上。
気を取り直したものの
風はもう見方になってくれないようです(T_T)

向かい風に前蹴りをあびせられ
横風にボディブローをくらう。
そんな感じw

這々の体で芦名のhappyに到着。
海風に合流♪(^-^)v
『やった!ひとりじゃない』

って喜んでたんですけど忘れてた。
happyの後って。。。。

湘南国際村じゃんorz

今日のテーマを忘れて踏みまくったせいで
あしが残っていません(T_T)
どうにか足着きせずに登れるって感じ。

oyさんのアタックにもまた~く反応できず見送り
弱い。弱すぎるオレ。

トンネル前のスプリントポイントでは
抜け駆けアタックでトップにでるものの
両足がつってスピードダウンwww

hirakoサイクル到着後はコーヒー呑みながら
みんなで楽しく話して今日の練習終了♪

自分に負けた一日でしたが
久々に海風練に参加してとても楽しかったです(^-^)

そんな週末132km。
良い週末でした♪♪



あ、サドル!!
日曜日は6角レンチを背中に忍ばせて
調整しながら走りました。

するとね。

いいとこ見つかったみたいで
100km走ってもどこも痛くなかった(^-^)v

コメント

ごめんなさい

昨日は、参加者が松輪でもがくと言う感じではなかったので、小田原方面の農道に梅を見に行きました。

ごめんなさいね!

  • 2010/02/22(月) 12:45:26 |
  • URL |
  • okanya #-
  • [ 編集]

>okanyaさん
いえいえ。
寝坊した私めが悪いのです(>_<)
昨日の松輪は風が強くて危険でした♪

  • 2010/02/22(月) 12:58:23 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/143-9fec858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

