週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



脳内組立

ごくたまにですが奥さんと自転車に乗りたいと思う事があります。

えぇかなり稀ですが。

自信を持って言える恐妻家ではありますが
コッソリと愛妻家でもあると思っています。
天秤にかけると完全に恐妻家w

でも凄く良い景色を見たときとかには
「この景色見せてあげたいなぁ。。。」とか思ったりもします。

一番最初に思ったのは“御来光ツアー”でした。
20070603 (10)

きっとこれは無理ですね(^-^;

でも湘南に行ける地域に住んでいると
逗子マリーナからの景色とか
稲村ヶ崎公園からみえる夕焼けとか
色々とそこまで大変な思いをしなくても
素晴らしい景色を見る事ができます。

んなもんでおくさんの自転車を組むことにしました。

脳内でププッ ( ̄m ̄*)


※ フレーム Colnago Primaveraおさがり♪
いやいや。。。
ニューフレームを買ってあげるくらいなら
自分のフレーム買うでしょ~!


※ コンセプト ティアグラ10Sでフラットバー化

必要な物(買い足す物)
ブレーキ・フラットバー用シフター(R770だっけかな)・ブレーキレバー・FD・RD
トリプルのクランクセット・ペダル・ステム・サドル・シートポスト
ワイヤー類・バンドルバー


ホイールはアクシウムで十分だろ。
でもなんだかんだコンボと消耗品だけで
5万以上かかるね。。。

。。。。
。。。
。。



ん?
オレの小遣いからだすのか?
いや、間違いないwww
   
可哀想って思われた方拍手一つお願いします。

コメント

自分の為でもあるわけだし....

ご夫婦で楽しい自転車ライフを!(^^

  • 2010/02/24(水) 10:52:13 |
  • URL |
  • モリ #VmdvoLLo
  • [ 編集]

加減が難しい。

>モリさん
大いに興味をも立てると知られてはならぬ事が
たくさん発覚する恐れがありますw

  • 2010/02/24(水) 17:40:54 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/144-cdf34df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

