週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



run。2月なのに汗だらだら

今週は1人で皇居ラン。
一人だとどうしてもペースが上がっちゃいます。
あがるってより抑えが効かない。

AveHr  141(途中まで動いてなかったみたい。145くらいのはず)
time  23:05

良い感じになってきました。
僕の中での皇居ランシーズンオフの5月までには
目標にを達成しそう(^-^)


話は変わりまして
本を買いました。

51yumvi9dpSS400.jpg

効果を実感できる程続けていませんが
コアを動かす事・ほぐす事を

実感できます
できると思います。

◎出来ているつもりです(^-^b

終わった後は体が少し暖まります。

飛躍的な効果を期待するものではないですが
なんとなく怪我をすくなくする事や
体の動かし方のヒントになるのではないかと思います。

ってか手数が少ないし
写真の解説丁寧だし良いと思います(^-^)

週末は雨ですね。
予定してたロングも延期orz

コメント

その本…

うちにもあります(笑

ストレッチ、続けて行くと毎日やらないと体が気持ち悪くなります
肩甲骨、股関節周りがキモかと思います

  • 2010/02/27(土) 02:18:32 |
  • URL |
  • Matu-Tomoyo #-
  • [ 編集]

きもちよさそう

足が自然にもっともっとと進むってとてもいい状態なんでしょう。2月とはいえ暖かいし無理しなければよいのではないですか。
歩いていても汗をかくぐらいだから走りおわると汗が滴りそうです。

  • 2010/02/27(土) 11:33:03 |
  • URL |
  • おいちゃん #ADJD0lrw
  • [ 編集]

>おいちゃん
先週は暑い日が続きましたね。
日曜からまた寒くなりました。
体調管理が難しいです。

>まつともよさん
股関節・肩胛骨廻りって
ストレッチなかなかしないですよね。
気をつけてみます。

  • 2010/03/01(月) 10:54:52 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/145-ee7adcd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

