週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



3月もダラダラ。

昨日も元気に皇居ラン。
会社の後輩と二人だったので
終始おしゃべりしながら
楽しくラン♪
最近美人女性ランナーが多いので
(ってか女性の方が多くね?)
笑顔でラン♪

AveHr 141
Time 25:09

もうちょい(^-^)
走った後は免疫力がさがるせいか
花粉症の症状が辛いです。
帰りの電車の中は鼻水ダラダラ(^-^;

話はかわりbluetoothイヤホンなんですが
携帯から音楽を聴くにはA2DPっていう規格に対応している
イヤフォンじゃないと駄目みたいです。

んで探してみたんですけど
安いタイプ(3000円くらい)のはHFPやHSPしか対応してないみたいです。
A2DP対応のイヤホンは高い!
一番安い物で6000円くらいらしいです。

イヤフォンに6000円出すんだったら
ステム新しくしたいし
シートポストやハンドルの足しにしたいし
グローブも欲しいし。。。
自転車以外の物にそんなに金使えないッス(^-^)
寂しい小遣い生活w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/147-c6e605cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

