週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


異次元。

★土曜日
朝から所用の為ソロ練に出掛けられず夕方に30分だけローラー台。
暑い。非常に暑かった。
しかもメニューを考えずに始めたので気持ちが続かず終了(-"-;)
時間の無駄だった気がします。

★日曜日
mode練に参加。
集まったメンバーはokanyaさん、gonさん、☆さん、たねさん、わんchanさん、Fさん
んで秦野方面にスタート♪
最新はゆっくりと。
134号線にはいると徐々にスピードがあがり始めました。

ん?
んん?
あれれ?

と思ってるうちに40km/h。
しかもそこで加速がとまらないw
43km/hまで上がったところで信号ストップ。
助かった。。。。

んで江ノ島水族館でごろーさん合流。
平地のスピード更に上がりそうな予感(^-^;

挨拶を済ませて再スタート。
先頭を見るとたねさん。

や、やべぇぇぇぇ・・・
40km/h。
当然まだまだ上がる。
43km/h。。。

も、もうぼくむり。。。
と集中が切れて間があいたら最後。

40km/hくらいで暫く粘るも
みるみるうちに離れていって千切れましたw

千切れた私に気が付いたokanyaさんがおりてきて
牽いてくれて湘南大橋で合流。

話を聞くと47km/hくらいで暫く走ってたそうな。。。
なんんじゃこのメンバー(^-^;;;
ちなみに千切れたの僕だけッスw

ついて行けるようになるんかね。
いや~なりたいねぇ~(^-^)

大磯で右折。
ぼく初めて通る道を通って

PA0_0006.jpg

きつかった。。。
写真撮ってる場合じゃなかったよw


広域農道へ♪
PA0_0005.jpg

なんでokanyaさんこんな走りやすい道
しってるんだろう。
ほんと不思議。

一人で練習するときに行きたいけど
もう一度行けないw

みなさんはもっと走るようでしたが
僕は時間切れ、☆さんと二人帰路につきました。

先頭交代していきましょう。
って事になりましたが3/4はひいてもらいましたね。
感謝。

んで浜須賀で別れて家へ。。。

と思ったらまだ10時。
もうすこし走れそうだったので
久々に境川CRへ(^-^)b

ここは散歩の方もたくさんいらっしゃるので
のんびりと走る場所です♪

PA0_0004.jpg

でもただゆっくり走っても練習にならないので
片足ペダリングをしました。

右はまぁまぁ走れますが
左は凄く苦手。

ギッコンバッコン・・・(^-^;;;;
下手すぎる。
しかも脚力がないので踏めもしない。
15km/hくらいしか出ない。
こりゃぁ練習のし甲斐あるわ♪

んで11時半帰宅。
106.78km

時間も距離も少ないけど
滅茶苦茶つかれた(^-^)

良い練習になりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/151-3d4e5614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

