週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



風の修善寺。

★土曜日

コソ練。
blogに書いてる時点で“コソ”じゃ無くなってるw

まだまだ体が巧く使えないって事を実感した。

巧く使えないからリズムにのれない。
リズムに乗れないからイメージがつかめない。
イメージがつかめないからリズムに乗れない。
リズムに乗れないから体を巧く使えない。

そんなループの中で葛藤。
でもここから逃げ出すと巧くなれない。
ので頑張る♪

そんな事を考えながら走るのも楽しいし(^-^b

で49.68kmな土曜日。


★日曜日
JCRC修善寺の見学。
朝起きたら。。。。嵐w

「こんな中走れるのか?!」と思いつつ
車に自転車を積んでGONさんを拾って修善寺へ向かった。

GONさんも今回は出場しないので
二人してのんびり6時40分くらいに鎌倉を出た。



100321_0713~01

写真は134号線ですよ。
川じゃないです(^-^;
冠水してました。

消防のポンプ車が出動しきてました。
水をくみだしたのかな?

そんな雨の中出発したんですが
熱海に着く頃には雨も上がり晴れてきた(^-^)

後で分かった事ですがどうやら
modeメンバーの強烈な雨男がDNSしたらしいのです。
一同納得w

8:27。
出走ギリギリで会場に到着して
空いてる所に陣取り観戦。

しっかし風が強い!
ホームストレートは風の道の様でした。

そんな風の中pianopianoのアベさん。
Hirako.modeのokanyaさん。☆さん。a2shiさん
激走していました。

戦い。自分と戦い。風と戦っていました。
少々心打たれました。

憧れました。

でも正直に言うと
風がないときに走りたいと思いました・・・w

んでmodeのメンバーがサイクリングに行くというので
ご一緒させていただきました。

楽しく楽しくサイクリング♪
P3210033.jpg

とおもいきや。
P3210034.jpg
なんとなく怪しくなってきたw
この後10%位の坂が3km続いたり(^-^;;

P3210035.jpg
暴風が吹き荒れる中、車体を傾けながら走ったり(^-^)

P3210041_20100323131026.jpg
下りでよかった。。。

P3210040_20100323131026.jpg
木蓮が綺麗に咲いていたので足を止めて鑑賞♪

ペースが緩やかでしたので楽しく楽に走れました♪

そんな感じの日曜日48.69km

帰り道は渋滞を避ける為、伊豆スカイラインへ。
P3210043.jpg
朝の嵐が嘘みたいに晴れ上がりました。

右に相模湾。左に駿河湾。正面は富士山。
素晴らしい景色を堪能できました♪

★月曜日。
ここんとこ自転車からの異音が凄いので
BBとハンドル廻り以外をばらしして清掃。
家の廻りを少し走ってみたけど
改善しなかったよ~(T_T)

BBは弄りたくなかったが。。。しょうがないか。
今度やってみよう。

その後自宅待機orz
ローラー台20min。
つまんね~

でも真面目にやったよ20分だけだけど・・・(^-^)

そんな三連休。楽しく過ごせました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/153-85cbcde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

