週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


回復走で沈む。

★日曜日
いつもどおり5時起床。
逗子に6:30集合。
本日のメンバーはokanyaさん・わんchanさん・Yさん(鎌倉山で離脱)・GONさん(今泉台で合流)・私の5人。
途中まで鎌倉大周回コースで134まで出ます。

腹筋・腕立てを始めてからどうも調子がいい。
調子が良いというよりは何かが変わりつつある感じです。
前は千切れていたと思う湘南深沢のモノレール下の登りも
なんとなく着いていける感じでした。

湘南平を何往復かしましょう。
と言う話もありましたが
GONさん昨日とても激しかったようで(練習ね)
かなり疲れが残っている様子。

ということで回復走として時間をきって1号線を西に進みましょうと言う事に。

いつもどおりokyanyaさんがペースを作り
道幅が広くなったところから先頭交代が始まりました。

回復走という事でガシガシ進むと言う事はなく。
トルク一定でスムーズに134を走りました。

とはいっても37km/hペースでしたが(^-^;

もちろん負荷を一定にしているので
上り坂では30km/hくらいまでおちましたし
下り坂では50km/h以上でてましたし。
オールクリアーになると40km/hペースで進みました。

少しでしたが生意気にも
先頭交代にも参加できました(^-^)

んで9時15分。
箱根の登りも混み始めたので入生田でUターン。

正直なんなく着いていけるようになったと思いました。
お、おれ強くなったじゃん!!
って思いました。

このとき
まではねw

さて、逗子に戻りましょう。
って東を向いたら風が~~

風が~~~(; ̄д ̄)

走るのに必要なトルクが激増しました。
そうなると、

ぼく、

無理みたい(T_T)

国府津の上り坂で千切れ。
大磯城趾の登りで千切れ。
134に入って先頭交代から下がるところで千切れた。

ところでもうむり。
これ以上迷惑を掛けられないので先に行って貰う事にしました。

帰りの二宮で補給休止したんですがもうヘロヘロ。
残りのメンバーはクルクル走ってる背中をみながら
もう踏まないと進まない自分の走りを情けなく感じました。


しか~~~し!!!!!(* ̄▽ ̄)ノ

課題は明確に見えた!!
ぼくに必要な練習も分かった!(と思う)

大丈夫。
僕はもっと早く走れるように成る(はず)!

来週末はもう少し早起きして山道サイクリングするかな♪
とても有意義な週末でした119.25km

P3280001.jpg
開通しましたね♪渋滞減るかなぁ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/155-9476e3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

