週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



1歩進んで2歩下がる。

★日曜日
房総半島に走りに行った仲間を見送りに
久里浜へ。

先週の感覚を忘れないようにと
一人でも怠けないように走りました。

んで5:50久里浜到着♪
SH3C0020.jpg


6:20出発する船を見送って帰路へ。

とは言ってもまだ6時半。
久々に海風練にでようとおもって一路逗子へ。

同じくお見送り組のOPEさんに牽かれて北上。
。。。つ、つら、、、つらい!!!!!

先週の走りが今週は出来ない!
なんでじゃ~~(T_T)

じみーに踏んで走ってます。
駄目だ。

駄目だ。

。。。
と思い走りつつ逗子に到着7:20

成長を全く感じない自分の走りに落ち込んで
どうもやる気がでない。
のでCチームに参加。

花見をしつつということで
新コース。山を巡るコースでした。
SH3C0021.jpg

もう一度駄目になった足は復活することなく。
妙にお腹が空くのみ。


1歩進んだと思ったら2歩下がったよ。
進歩の見えない自分がほんと嫌になった1日。
107.68km。

3時半から走ってるのに距離も稼げてないし。

ネガティブな週末自転車日記。
スマン。

コメント

今年もありがとう!

3時半に家出たの!(笑)
お疲れ様でしたm(__)m
また何処かでご一緒しましょう!

  • 2010/04/05(月) 16:16:08 |
  • URL |
  • モリ #VmdvoLLo
  • [ 編集]

>モリさん
今年もコンプリートですね(^-^b
お疲れ様でした!

モリさんはもう少しオプションを増やしてもいいのでは。。。www

モリさんに会うとなぜだか嬉しくなります♪
是非ご一緒させて下さい。

  • 2010/04/05(月) 16:35:05 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

ずいぶん早い時間から走っていたのですねぇ~!!!
僕は早起きするのが辛い今日この頃です・・・orz

でも朝練は久し振りに皆に会えて楽しかったです♪

  • 2010/04/05(月) 21:46:29 |
  • URL |
  • 白虎 #-
  • [ 編集]

>白虎さん
お久しぶり~でしたね(^-^)
僕も1年前に比べると早起きできなくなりました。

3時半から12時まで。
8時間半だから150kmは乗りたいです。
欲言えば160km。
コースも問題ですが。。。w

  • 2010/04/06(火) 08:02:22 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

日曜日は

早朝なのにお見送りありがとうございました。久し振りに顔みれて嬉しかったです!
フェリーからは寒さに負けてお見送りのお見送りがしっかりできずすみませんでした(^^;
走りは調子良いときも悪いときもあると思います。でも悪いときの走りも決して無駄にはなってないはず。腐らず走り続ければ絶対に少しずつでも強くなると思います。お互い頑張りましょう!

  • 2010/04/06(火) 19:21:19 |
  • URL |
  • yuzito #-
  • [ 編集]

>yuzitoさん
日曜日はお久しぶりでした!

すぱっ!!っと巧くなるわけないですよね
世の中速い人だらけになっちゃうw

地道に進む道を信じていきます♪

  • 2010/04/12(月) 07:56:55 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/157-ef8e815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

