週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


『本』 白き嶺の男

『本』ばかり増えていく~~w

HI3A0070.jpg
通勤路にみつけたあさがお?
まだ10月過ぎても咲くんですね(^_-)☆

HI3A0072.jpg

著者 谷甲州
残念ながらあまぐりさんに教えていただ本は図書館にありませんでした。
しかし別の登山作品があったので借りてみました。

面白かったです(*^-^)b
僕の中ではあの山岳小説を超える作品でした(b^-゜)

ストイックな部分よりも主人公二人の信頼関係や山に対する姿勢をが前面にでてるような気がしました。
心暖まる部分もあり気持ちよく読み終わりました。
ただ…最後の『山岳ホラー』はない方がよかったかな

いい作者を教えて頂きました。
教えて頂いた作品も物凄く読みたくなりました。

あまぐりさん感謝v(^-^)v

コメント

谷甲州

気に入って戴けたようで嬉しいです。

SFで括られる作品が多いようですが、私は山岳(と凍土)アドベンチャー物しか読んでいません。

ところで図書館に無かった本ですが、興味があるのならお貸ししますよ。
ポタついでに御指定場所まで、引き渡し、受け取りに伺います。
ただし、激坂の上は不可なり。

  • 2008/10/15(水) 21:51:51 |
  • URL |
  • あまぐり #sKrPMa7Q
  • [ 編集]

>あまぐりさん
ありがたいお言葉ありがとうございます。
興味津々です(^_^)

ただ横浜通勤が終わったのと、
現在休日はいつ外出できるか
ちょっとわからないのです(T_T)

お借りできるのはもうしばらく後になると思いますが
是非是非よろしくお願いします!!!!

メアド記載しておきますm(__)m
charijin@mail.goo.ne.jp
↑アドレスはこちらです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/16-1b63a76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

