週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


『本』 凍

HI3A0073.jpg

著者 沢木耕太郎。

こんさんに教えていただいた本でした。

こりゃまた面白かった!
またもやあの本を超えた(笑

この作者の作品も色々読んでみようと思います。
山岳小説だけではないようです。
色々なジャンルを取り上げているようです。
興味津々♪


んで昨日久々に皇居を走ってみた。
5kmを30min程度のペース。
後輩と話しながらぶらぶらと。

体力の衰えを痛切に感じました。

かなりヤバイっす。
これ自転車で山なんか登れねぇよ~~(>_<)

自転車に乗れる時間が出来る前に
走って体力取り戻さないと。。。。。。。

コメント

自転車海苔なら、自転車に乗って体力を戻さなければ!
ローラー台ですよローラー台!

  • 2008/10/17(金) 17:56:20 |
  • URL |
  • おっくん #-
  • [ 編集]

>おっくん
そう思うでしょ?!
俺もそう思う!!
自転車に乗るための筋肉なんかってやっぱ自転車に乗らないと駄目だと思うし。

でもね。
うちのローラー台ってなぜか五月蠅いの(T_T)
子供が寝れないorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/17-330268c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

