週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



暫くお預けです。

20080726 (8).jpg
とても良い店でした。

「週末」自転車日記。暫く終わりです。
あ、休止はしません。週末に乗れないだけです。

子供が来週帰ってきます。
週末は彼女を奥さんと一緒に一生懸命育てたいと思います。
家庭あっての趣味ですからね♪

んなもんで今週末は峠をいくつもパスしようと思っていました。
落ち着くまでロングは無理ですからね。
思い残す事のない行程にしたかったのです。
行った事の無い近場の峠を減らそうかとね。
計画していたのです。

しかし色々と事情があって時間が無くなりました。
んなもんで滅茶苦茶端折りましたw

Tonyさんといつものコンビニで待ち合わせ。
20080726 (1).jpg
朝から暑くて「ガリガリ君@梨」を朝食でいただきました。

20080726 (2).jpg

偶々二人ともホイールが「でゅらえーす」。
でも二人とも最近は通勤しか走っていませんw

コンビニで朝食を済ませて出発。
箱根方面へ。

暑くて休憩が多い(笑
頑張る気力も起きず。
「暫く乗れないからガッツリ乗るぞ!」
って気持ちは何処かに飛んでいきましたw

三枚橋をかるくスルーして箱根の道をブラブラと♪

でもね。暑くてブラブラって気分でも無くなり。。。
あ、あ、あ、あ、あ、、、暑い!!!!

それでも宮ノ下を過ぎた当たりから涼しくなりました。。。かね。

んで到着
20080726 (3).jpg
念願の長尾峠♪
んで

このトンネルを抜けると
20080726 (4).jpg

そこにはど~ん
20080726 (5).jpg
ふじさ。。。。富士山??。。。orz

最近富士山拝めていません(T_T)

トンネルを引き返して見晴亭
20080726 (6).jpg
電気も水道も無いそうです。
だから火を通していない物は販売できないそうです。
暖かい紅茶を頂きました。
下界より10℃くらい気温が低かったので美味しく頂きました。

んで感動的な景色でしたね。
Tonyさんと景色を眺めながら暫しお話。
20080726 (7).jpg
ママさんもとても良いキャラクターで楽しく過ごせました。

暑すぎて途中輪行しようか本気で迷いました(^_^;
そこから下って真っ直ぐ帰宅。

念願の長尾峠もいい仲間と楽しく行けたし、
富士山は見られなかったけど、
「また来よう!」って思えた店も見つけたし♪
とても良いサイクリングでした(^_^)v

と言う事で「週末自転車日記」はしばらくの間
「通勤、自転車メンテナンス&週末子育て日記」になります♪








・・・・隙みて走るかもw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/177-2c886d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

