週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


通勤080722

P7220897.jpg

暑い(~Q~;)
兎に角暑いです。
最近モチベーションが上がらない私。
土曜日は早く起きて走りに行こうと思っていたのですが寝坊して走りに行かず(ρ_-)o
改めて『週末自転車日記』になっていない当BLOGですσ(^-^;)

少しでも走らなければと思い、自転車通勤です。
暑いからノンビリと最短ルートを走り抜け(のんびり)
40分位で職場に到着。

それなり(自分なり)に頑張って仕事をしてたら、
なんとなく自分で設定した(緩めの)ノルマが終わりました。

19時30分
真っ直ぐ帰ろうと思っていましたが
このままでは弱くなって行く一方だと
家とは反対方向に走り出しました。

夜は割と涼しいんですねo(^-^)o
ケイデンスを110以上にキープ。
ナイトランは飛ばすと怖いのでインナー固定でございます。
とはいえ元々アウターに入れることが少ないのですがf^_^;

時々120以上でクルクルはしってみました。
ペダリング下手なのがよく分かります。
120程度でお尻がすこし浮くんですY(>_<、)Y

下っ腹に力を溜めるようなimageをもって『クルクル…』と呟きながら走ってると何となく回ってきたような気がしてきました。

んでみなとみらい到着

P7220899.jpg

自転車で夜にくるのは初めてのだと思います。
P7220894.jpg

そういえば学生さんはいま夏休みなんでしたねヾ( ´ー`)
カップルが海を見ながら語り合ってる公園を
無駄に変速しながら抜けて帰路につきました。
山下公園の前を通って屏風浦を目指します三 (/ ^^)/
ガソリンが高いのが原因か分かりませんが車すくないです。
お陰で快適に走れました。

本牧に差し掛かったとき、
『いつもともう少しルート変えてみるか』
と右折。
本牧のメインストリートを抜けて…


迷った(〒_〒)


そこは私にとって迷宮でした。
走れども走れども知っている地名に着かないw
青看板も見当たらない(T_T)

1時間くらい本牧なら山手町のあたりをさまよいまして、
何とか右折した交差点に戻れた(^O^)/
方向音痴の人は下調べが必要と再認識。

結局、晩御飯も食べず家にたどり着いたのが22時30分(笑)
疲れすぎて作る気力も無く、風呂に入って就寝しました

朝家を出る前にサイコンをみてみると走行距離66.3キロメートル

どんだけ迷ってんだよ('-^*)/
って感じの自転車通勤。

ま、偶にはいいっすかね(*^-^)b

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/179-11e880d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

