週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



移動080711

今日はそれほど暑くなかったので自転車で移動。

霞が関坂を華麗なダンシング必死に立ち漕ぎで駆け上がり
080711_1612~0001.jpg

仕事を済ませて帰ろうと思ったら雨が降り出したので
雨宿り@Y'sRoad赤坂店
080711_1651~0001.jpg

ヘルメットをかぶってみたりしてたら
080711_1646~0001.jpg

雨がやんだので帰路につく。
わたしは知らないけど有名っぽい店だったので写真を一枚
080711_1654~0001.jpg

復路は山王坂から国会裏へ
080711_1657~0001.jpg

皇居の方をふと観るとなんかいい感じ。天使の階段っていうんでしたっけ?
080711_1712~0001.jpg

遊んでいたわけではありません。
あくまでも業務上の移動でございます♪♪

おめでとう!>りっこ
goal.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/182-ba41b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

