週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


今日のお弁当

今日も現場の仕出弁当
080710_1207~0001.jpg


レディース弁当ってのにしてみました。
健康的で良い感じ♪

んで昨晩久々にろーらー台に乗りました。
負荷をかけずに回転を意識するだけ。
下っ腹に力をためて(?)足の筋肉で回すのではなくて
おなかの筋肉で回すイメージで♪
って主にフォームを意識して乗りました。

・・・・20分後
右足の裏が痛くなってきたorz
な~んでぇ~?(^^;
『クリートの位置悪いのかなぁ~』
とか考えましたが動かすと泥沼に嵌りそうなので
そのまま。

このあたりも気持ちが負けてる。

今週は自転車通勤なし。

※追記※
ここにくる皆さんはご存じでしょうが
『あぁ、湘南の夜は更けて』
が休止されるらしいです。

僕はこのblogを見てロードバイクに憧れ、ヒラコサイクルを知り、
ロードバイクに乗り始めました。
そして何度も一緒に走る機会があって、遠くまで走る楽しさを知りました。

つまりは乗り始める理由であり、乗り続ける理由です。
でも走ることをやめる訳では無いようですね(^_^)
ひとつ安心。

最後の一文『一つ聞いていいかな…僕は何だったのだろうか』

の答え。

僕のヒーローであり仲間だ。

20070603 (13)r.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/183-73cedd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

