週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


会いに行ってきた。

子供に会いに行ってきました。
奥さんと子供はまだ実家に帰っていますのでぇ~
一週間ぶりの対面でございます♪♪

ガソリンが180円を突破している状況において
お財布に優しい交通手段と言えば。。。

そう!自転車でございます!!\(>▽<)/

通過点に逗子がありますので朝練に途中まで参加しました♪

鎌倉を通過
P7060856.jpg

鎌倉もなんとなく久々な感じがします。
いつぶりだ・・??

んでhirakoサイクルに到着。
なんだかみょ~~に人数が多い\(°o°;)/

ゾロゾロ
P7060858.jpg
一枚では入らず。ウジョウジョw
P7060859.jpg

どうやらチャリップスのみなさんが東京から遠征してらしたようです。

総勢。。。。40人超www

A~Dチームまで作っても人数が多くてDチームを二つに分けましたw

今日も足の回らない私はもちろん最後尾のD-2チーム。

牽かず後ろから3番目でポタポタのんびりペース♪
楽しく走れました(^_^)v
芦名の登りで「行くかな~」ってスピードあげましたがすぐに失速。

駄目駄目ですorz

足が回らないっていうよりも気持ちが折れています。
来週まで休んで気合い入れ直します。

んで引き返さずそこで離脱。
子供に会いに行きました。

単独走になってからは20km/h巡航のペース。
ママチャリにも抜かされるw

1週間ぶりに会った子供はとても可愛くなっていました(親ばか)
きっと美人になると思います。今から悪い虫がつかないか心配です(親馬鹿2)

帰りは霧で視界が悪かったのとちょっと疲れ気味だったので
久里浜から輪行。
P7060864.jpg

P7060865.jpg

初めての子育てで奥さんかなり大変そうでした。
でもこうやって「お母さん」になっていくんだなぁ~
と感じました。
『母親』って偉大ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/184-d16ff0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

