週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


通勤080701

最近火曜日は雨がふりませんね~(^_^)

ってことで今日も通勤でございます♪

でも先週金曜日から腰が痛かったので恐る恐る乗り始めます。
遠回り無しでまっすぐ職場に向かいました。

真っ直ぐ向かうと初音ヶ丘の激坂を通ります。
一番きついところ20%越えてるよ~(>_<)

腰は平気そうです(^_^)v

痛くなってから寝るとき以外は「コウノエベルト」を装着していました。
その御陰かな?
日曜日は真っ直ぐ立てなかったんですけどね(^_^)

今日もずっと着けていたら帰りには朝よりも調子が良くなりました♪♪
ってことで帰りはちょっと課題を設けて走りました。
1.信号ストップ以外30km/hを切らないように
2.ケイデンスは105を切らないように
まぁまぁ頑張りました。

んで話は変わって~~愚痴。
ロードバイクで自転車通勤の人意外とおおいんですね。
往路は2人、復路は1人見かけました。

全員信号無視(_´Д`)
先週から信号無視する人ばっかり。
なんで?自転車って信号守らなくて良いと思ってる??
「急いでる」は道交法違反の言い訳には成りませんよ~~
みっともないから信号くらい守りましょうね~

IMG_0010.jpg
大きくなったら一緒に走りにいきたいなぁ~(^_^)

なんか。。。纏まりのないエントリーですね。
すいません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/186-6dff68a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

