週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



★感謝★

★6/20 am7:10
奥さんからmail
【電車下りたらTEL下さい】
電話をする
妻:『どうも破水じゃないかと思う。病院に行きます』
俺:『分かりました。結果が分かったらまた連絡下さい』

★6/20 am9:30
奥さんからmail
【先生曰く、違うらしい】

ホッとしたようながっかりなような・・・複雑な気持ちw

★6/20 pm15:00
妻からmail
【電話下さい】

急いで電話した。
妻:『やっぱり破水だとおもう。止まらない。
   病院に電話したら直ぐに来るように言われた。』
俺:『帰ります』

俺早退♪

★6/20 pm16:00
電車に乗ってたら妻からmailが来た。
【入院です・・・】

やっぱり破水していたらしいです。
危ない危ない・・・早退して良かった♪

★6/20 pm16:30
前もって準備をしていた入院道具一式を持って病院へ。

★6/20 pm18:35
色々と入院手続きをしたり、早めの夕ご飯を食べたりしてたら
陣痛が始まりました。

俺オロオロw

★6/20 pm19:20
陣痛が10分間隔に。陣痛室に移りました。

以降時計をみる余裕無しw
入口(出口?)が3cm開きました。
って看護婦さんが言った10分後に8cmになった。
お医者さんも「もうすぐですよ」だと。

なにぃぃ!!早すぎねぇか?!?
パニック寸前。でも落ち着いたふりw

急激に開いている為、痛みがすざまじいようです。

もう奥さんが痛がっている姿を見るのが辛くて辛くて
ホントに涙が出ました。

大事な人がこんなに苦しんでいるのに何も出来ない無力感。
背中をさすって手を握って
「頑張れ!」「頑張れ!」「頑張れ!」
と同じ事しか言えない。

程なく分娩室に移り、分娩開始。
辛そう。辛そうな奥さんを見てるのが辛い。
頑張ってる。
でも俺「頑張れ!もう少し!!!」
同じ事の繰り返し。。。orz
男って無力ですね。

★6/20 pm20:53
おぎゃぁ~!!!

産まれました。
2786g。元気です。女の子です。

猛烈に感動です(T_T)

陣痛が始まって2時間半。
もの凄く早かったです。
奥さん頑張りました。

感謝。

ほんと感謝。

頑張った奥さん。
頑張った子供。

感謝。

この言葉しか思い浮かびませんでした。

200860620.jpg

しっかりと握ってくれました。
僕は彼女達の為に前を走り引き続け風よけになる。
そうする事でしか恩返しは出来ない。

全ての事に感謝したい気分です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/188-7939805d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

