週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


通勤080527

P5270744.jpg

毎日ではないのですが本社@神田ではなく、
現場@保土ヶ谷の和田町に直行直帰することになりました。

ってことは・・・・そう・・・・

自転車通勤の開始です!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


まぁ片道10km程度ですけどね。
今は色々と事情がありまして土日も外で走らないことにしています。
なので10kmでもうれしいのです♪
もちろん会社には内緒wwwww

ってか乗換えが面倒で電車より自転車のほうが速いし。

楽しみで昨日の夜は地図をずっと眺めていました。
「おぉ~!!近道はっけぇ~ん♪♪」なんてw

8時半くらいに着けばいいので8時前に家を出れば
間に合うはずなんですが、無駄に早く7時前に出発しました。

国道1号線を北上。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

行き過ぎて引き返す。
レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З

んで近道へ♪♪♪

早過ぎるなぁ・・・なんて思ってたんですが
目の前に現れたのは激坂(^_^;

思わず
「わぉ~♪」
って喜んじゃいました驚愕の声がでちゃいました。

初音ヶ丘から保土ヶ谷球場に抜ける道なんですけどね。
しってるひといるかな?

も~辛いってもんじゃない!
ε~ε~(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
唸るような坂です。
本気で足を着こうかと思いましたからw

到着した後ALPSLABで勾配を見てみると18%の区間もあったみたい(^^;

その後も迷って迷って結局到着したのは7:45。
昨日地図を眺めたのは無駄だった見たいですw
片道10kmのはずなのに20km近く走りました(^^;

P5270745.jpg

これだけ迷っても後45分も余裕があります。
次はどこに迷っちゃおうかしら・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/196-2a34011d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

