週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



通勤080904

※ 内容と写真は無関係です。

え~新しいblogでの初投稿です。
いまいち使い方がわかりませんw
前回のは前のブログから貼り付けただけなのです。
んで写真ってどうやって貼るんだ。。。?


20080904b (3)

お、出来た。簡単♪

昨日も相変わらずいつもと同じルートで自転車通勤。
出発してすぐ途中DHハンドルを装着したじゃいあんとの
ローディーに抜かれるも気にせずのんびり巡航。
アップって訳でもないんですが、走り出してすぐってスピード出ませんよね。

んでしばらくして追いついたので
信号待ちの時に挨拶しようかな~と思ったら信号無視・・・orz

しつこいようですが

自転車通勤の皆様
【信号ぐらい守りましょ!】

自分の知り合いはみんな守ってるから当然のことだと思っていたんですが
そうでもないみたい。

20080904b (4)

動き軽いなぁ

話を戻そう♪
通勤時間は電車だと1時間、自転車だと往路40分・復路35分。

そりゃ自転車選ぶでしょ?(^_^)
帰りに頭の中をリフレッシュできますしね♪

日中はちょいちょい空いてる時間があったので移設の準備をしたりなんやら、
「今日も早く帰れるかな~」と思っていたら
夕方から忙しくなった(>_<)
ハァ━(-д-;)━ァ...

「そろそろ終わるかな~」
って思ってたら雨が降り出した
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

輪行袋は必需品と教わったにもかかわらず、
持っていなかったので帰れずorz
雨で帰れず。。。って思ってたら、
モリさんから「車だから迎えに行こうか?」
と非常にうれしい連絡をいただきました。

まじうれしいっす!!!ヽ(≧Д≦)ノ

って「おねがいしま~っす」って返事をしようと思った直後!!
仕事が増えて帰られずwwwww

20080904b (2)

結局仕事が終わったのは22時半(めづらし
激しく降っていた雨はやみ。路面も乾き始めていました。
良かったような悪かったような。。。。

帰りは疲れていたこともあり、往路よりもさらにのんびりペースで帰宅しました。

もう少し寒くなってくるとひんやりした空気が気持ちいい自転車通勤になりそうです(^_^)
その頃には現場から引き上げているかもですがw

ところで。。。雨降る予報でした???

FC2良いかも。
リアルタイムでプレビューウィンドが更新されるので楽ちん

コメント

はい、

夕方降るとの予報だったので車で出勤しました(笑)
ところで、旧サイトのアーカイブはそのままですか?
それとも全て移転?
それも大変そうだね....

移転おめでとうございます。

  • 2008/09/05(金) 12:24:25 |
  • URL |
  • モリ #kohoN8Mk
  • [ 編集]

>モリさん

なんですってぇ~~!?!?
予報はしっかりしてたのですね(T_T)
旧サイトはそのままにします。

引っ越しツールで全部いっぺんに出来るみたいなんですが
それはそれで寂しい気がするのです(^_^)

  • 2008/09/05(金) 12:53:18 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

最近の天気はアテにならないので、朝降っていなければ自転車!
帰り振っていたら濡れて帰ってます。
予報はアテにはしていません!

信号無視する人。
最悪だぁ...

  • 2008/09/05(金) 19:41:19 |
  • URL |
  • ウラネーム #Qi8cNrCA
  • [ 編集]

私は昨日、無灯火&信号虫、更に何にも見ないでこちらの前をふさいだ少年に(優しく)「あぶないよ」と注意したら、帰ってきたのは「ウルセー!!」でした。。。

その後は、、、


ご想像にお任せします^^;

  • 2008/09/05(金) 19:51:13 |
  • URL |
  • SP #-
  • [ 編集]

祝!新装開店

当方のRSSの更新終了しました。
すっきりしていますね。
これからもヨロシクです。

  • 2008/09/05(金) 22:02:26 |
  • URL |
  • seiya #-
  • [ 編集]

♪ウラネームさん
天気予報官泣かせですよね。
突然雨雲が発生して豪雨ですから。

♪SPさん
その少年の将来が心配です。
道交法ってかなり重要な法律だと思うのです。

♪seiyaさん
ありがとうございます!
変更お手数おかけ致しましたm(__)m
シンプルなデザインで気に入ってます(^_^)

  • 2008/09/05(金) 22:40:55 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

移転了解しました!
これからもよろしくです☆m(__)m

  • 2008/09/07(日) 08:26:12 |
  • URL |
  • sudoban #oyV.6EWY
  • [ 編集]

>sudobanさん

ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします。

遠くに走りに行きたいです!(>_<)

  • 2008/09/07(日) 09:12:56 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

【攻略法検証】フィーバー大夏祭り

"【攻略法検証】フィーバー大夏祭り ","パチスロの攻略法がオンラインで見放題! 最新攻略情報を配信",中!ケ,"ータイ?パソコンで今すぐアクセス! ... パチンコ 攻略 CR ... http://www.excite-blog.com/gourmet/

>じんぐうみわさん

一応コメントを返そう・・w

僕賭け事一切やらないのです(^_^)
なのでおいしい情報なのかすら分かりません。
申し訳ない。

  • 2008/09/17(水) 14:26:25 |
  • URL |
  • yu-jin #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/2-b6362316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

