週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



スッキリしない週末

★金曜日
千葉で働く大学の友人からmailが入った

友人 「いま東京だからのみにいこ~」
yu-jin「い~よ~~♪」

軽く一杯のつもりが♪
いつのまにやらハシゴざけぇ~~

楽しく呑みました。
珍しく沢山呑みました♪

★土曜日
二日酔い・・・Orz

奥さんと出掛けた先のスーパーの屋上から丹沢が見えました。

2008.04.20 (1).jpg

あぁ登りに行きたい・・・

★日曜日
ヤビツに行こうと思って4時に目覚ましをかけましたが
起きられず(このパターン多いッス)
5時起床。

ん~なんか躰がダルいっす。
金曜日の酒がまだ残ってる感じ(*´-ω-`)・・・フゥ

こんな日に一人で走ると怠けるだけですね。
行き先は逗子に変更♪

しかしまぁ風が強い(;≧皿≦)

頑張る気力もなく取り敢えず東京湾を目指して
2008.04.20 (2).jpg

海の公園到着。
早速休憩(笑

の~んびりコーヒーを飲みながら海を眺めていてふと気が付きました。

ん?まだ7時前なのにこの人出??

2008.04.20 (3).jpg

んで何故かみんなすげ~元気なの。
縄跳びとかバーベキューとか。
朝早くから、、なんか変・・・(^^;

そこからのんびりと六浦→朝比奈峠→逗子ハイランドを経由して
ヒラコサイクルへ♪

2008.04.20 (4).jpg

しかしやっぱりこのホイール重いっす(^^;
風がつよいからかなって走り始めは思っていたんですが
やっぱろホイールが重いようです。
「そんなに違わないだろぉ~」
って軽く思っていましたが全然違いますね。
全然快適に走れれない。
知らなきゃ良かったですよ。
軽いホイールの走り心地

早くも封印を解く予感(笑

んで7時前にヒラコサイクルに到着して8時に朝練出発。
今日もBチーム♪

2008.04.20 (5).jpg

何故か先頭はおっくんw
追い風区間は40km/hオーバー。
普通でも35km/h。。。。
おいおい??Bチームよ??w
先頭交代なんてせず、おっくんに引き続けてもらいましたよ(^^b

いつものコースを
2008.04.20 (6).jpg

楽しく走りました(^^)
2008.04.20 (7).jpg

んでヒラコサイクルに戻ったら自転車の重量を量る
プレップスタンド プロ(デジタル重量計付)
が置いてあったので測ってみました。

ボトル外してツール缶はずして 
 。
 。
 。
9.8kg(^^;
おらのチャリそんなに重いの?!
最重量でした(笑

前輪につけてたヘッドライトが重いんだ!!!
と思って調べてみたら91g(笑
軽いのね。

その後、股下寸法を測ってみた。
2008.04.20 (8).jpg

80.9cm(ちょっと不満w)

んで809mm×0.875=707.875mmだ!

ん~~っとまいっか(((((((っ・ω・)っ

こんな感じの週末。

朝練はもちろん楽しかったですが
先週乗れなかったからガッツリ乗りたかった。
走行距離80km。
ん~もうちょっと。

ちなみに朝練のコース自体は
40km弱みたいッス。
60kmくらいあるかと思ってました。
fe5f0f91.jpg
上記画像ローディーさんのレポートから頂きましたm(__)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/207-c58c1d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

