週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



生還 その後

犬吠埼に到着し利根川を目指します。
masa@あぁ湘南さんの後を着いていきます・・・・
着いて・・・・

ゴール後しても35km/hオーバー(T_T)
2008.04.05 (37).jpg

どうやらゴールは利根川だったらしい・・・(笑

んでね。
見たよ♪
夕日♪
2008.04.05 (38).jpg

んで銚子駅前の食事処で

かんぱ~~~い♪o(*^▽^*)o~♪
2008.04.05 (41).jpg

楽しい宴会も終電の関係で程なく終了。
輪行の作業にうつります。

銚子駅前で

『はいんねぇ~!』
『どうすんのこれ??』
『クイックのバネがどっかいったぁ~!』
『自立しねぇよ~(T_T)』

なんて声が飛び交います(笑

モリさんに手伝ってもらうmasaさん(^^)
2008.04.05 (46).jpg

みんなで電車に乗り込み
2008.04.05 (47).jpg

輪行電車(笑
2008.04.05 (48).jpg

電車を乗り継ぎ・・・・・・・・なげぇ~~~
0:37戸塚到着。自転車を組み立てて
2008.04.05 (49).jpg
0:50自宅に到着。

★日曜日
7:30起床。
ゴッツ良い天気!!
ですが立場上走りに行けるわけもなくw
頑張ってくれた相方を綺麗に
2008.04.06 (3).jpg

2008.04.06 (4).jpg

おつかれぇ~♪♪
と感謝の気持ちで丁寧に洗いました。
そして洗車終了
2008.04.06 (6).jpg

ホイールを元に戻して私には贅沢なホイールとタイヤを封印。
直ぐに解かれる封印w

んで午後は奥さんとお散歩(^^)v
2008.04.06 (10).jpg

散歩の途中で魅力的な飲み物を発見し、心揺るいだ一日でした。
2008.04.06 (11).jpg

貴方ならなら・・・・買いますか??(^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/213-9ea5b1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

