週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



大観山からの富士山

確率良いです(*^-^)b
2008.03.23 (12).jpg

長尾峠に行く予定で3時半起床

4時出発 三 (/ ^^)/

昨日は早く寝たので体調は万全。
(要は眠くないって事です。)

tonyさんと大磯のコンビニに5時半過ぎに
待ち合わせしたので時間的には余裕があります(^^v
んが当然遠回りはなし。

お月様がとても綺麗に見える朝でした。
2008.03.23 (1).jpg

今日はサイクリングなので速度は気にしません(=^▽^=)
間に合わせ時間に間に合えばいいのです♪

いつも渋滞している原宿交差点もこの時間はガラガラです。
スムーズに国道1号線から県道30号線に乗り換えることができ、
100mくらい進んだその時!ヽ(`⌒´)ノ

道路を横切るネ・・こ・・・・狸!?!(°◇°;)

『まさかぁ~ヾ( ´ー`)』
と思って振り返ってみてもやっぱり狸でした。
戸塚にも狸いるんですね(´∀`)
なんとなく嬉しい♪

134号線に入ってもノンビリ進む~♪

4:57湘南大橋通過
2008.03.23 (2).jpg

5:12大磯到着
2008.03.23 (3).jpg
予定通り(^_^b

朝食が済んだところでtonyさんコンビニ到着♪♪
昨晩12時位まで呑んでたそうです。
タフですね~(((゜д゜;)))


さて、しゅっぱ~つ(^O^)/
んで
2008.03.23 (4).jpg
ぱんく~(笑

何度も二人で走っていますがパンクは初めてですね。
でも流石。テキパキとチューブ交換を済ませて再出発♪

今日の目的地は長尾峠!
「masa@あぁ、湘南さん」のこのエントリーを見て

いきてぇぇぇ~~!!! 三((((ノ^◇^)ノ

と思っていたのです。
ただ、、、5時半出発で登って下ると時間早すぎますね。

んなもんで
早川口左折
2008.03.23 (5).jpg

椿ライン→大観山→長尾峠
でどうだ!
ってルート変更。
椿ラインも走ってみたかったし(^^b
ナイス作戦♪>俺

旧道は辛いので(景色は良いけど)
2008.03.23 (7).jpg
20円払って
2008.03.23 (6).jpg
新道をいく♪

「湯河原高校前」の信号を右折し、セブンイレブンで休憩♪

サイクリングなのでTTとかしません。
考えてもいません(笑

Tonyさんとのんびり19㎞登りました。
2008.03.23 (8).jpg

緩やかですねぇ~
良いですねぇ~
バイクが少し多いですがお話ししながら
途中から景色も楽しみながら登りました。

2008.03.23 (9).jpg
結構登りましたね(^^)

既に下が霞んできてたのでガスが出てきたねぇ~
富士山はもう見えないかもねぇ~
なんて話つつ到着すると
目の前にど~んと見えました富士山♪

ゆっくり登ったので感動は少し薄かったですけどね(笑

んでお約束の・・・・

2008.03.23 (10).jpg

v(≧∇≦)v

どうどう??(^^)
大観山はまだでしたよね?♪>sudobanさん&モミさん

んなもんで長尾峠。。。!Σ( ̄口 ̄;;もう9時過ぎじゃん!

『今日も午前中帰還』って事は無理ですね。
作戦失敗。
甘いよ>俺

ま、いっか♪また来ましょ♪
このコースで長尾峠に行くには1時間前に出発しなきゃ。
ってことは・・・・
3時出発?
2時半起き??
流石に無理ッス(^^;

と言う事で帰る事にしました。
1号線を下ると混んでそうなので旧道を下りました。
2008.03.23 (13).jpg

登りでは辛い7曲は下りも急で怖かったです。
2008.03.23 (14).jpg

無事に下って三枚橋右折。

小田原に入りフラットロードに♪
あぁ。。。。下りは楽だったなぁ~
って思いつつ漕いで35km/h巡航。
2008.03.23 (15).jpg

。。。。。Tonyさんが見えなくなってきた。。。。。
あの人何㎞/hで走ってるんだ???

は!Σ( ̄口 ̄;;
俺のこと千切ろうとしてる(嘘

私の足は大磯に着くまでに売り切れ28~30km/h巡航w

平塚でTonyさんと別れて浜須賀を曲がったあたりでハンガーノックllllll(- _ -;)llllll
懲りないッスね。
ここから22km/h巡航。

家に着いたら12:10

惜しい!!!(笑

今日も楽しく走れました♪
いつもあんがとねぇ~>Tonyさん
走り足りなかったかな?

走行距離:140.3km
av(一応ね)23.6km/h

最後に新しいタイヤの感想。

1.こぎ出しが軽い。
2.なので適度な巡航速度に達するまでが楽チン。
3.HPにも書いてある通りよく転がる。
イイ感じ~♪
でも普段履くには贅沢(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/217-f8fec9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

