週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



コース考察 その1

今日は早く帰られる予定だったので家からジャージを持って行きました。
帰り走ってみようかと思いましてね。

んで予定通り早く上がれたので

2008.03.18.jpg

東戸塚下車。
うちまでは5km。
いつも走っている距離なので丁度良い距離かと思って走り出しました。

んが!
走り難い!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

信号が多くて道も悪い。
いや、普通の歩道なんですけどね。
皇居の回りって凄く良いランニングコースなんだと再認識ッス。

ついでに仕事帰りだからバッグも背負っています。
重い!走りにくい!
自転車漕いでる時背負ってるから「平気だろ」って安易に考えてたら
やっぱ全然違いますね(笑
走るとどうしても上下運動が加わるから揺れるし背中から鳴る音はうるさいし(^^;

だ~いしっぱぁ~い!!

次から荷物は少なくしましょ♪

結局道に迷いつつ信号に捕まりつつ走って50分で帰宅。

ん~もうこのコース走りません♪

次の機会は大船→戸塚っすかね。
信号も少ないし柏尾川沿いはこれから桜がきれいですからね(^^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/220-f42b2db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

