週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



口だけじゃあねぁ・・・(^^;

良い天気の二日間でしたね
2008.03.09 (3).jpg


★土曜日
目が覚めたら8時半
今週も起きられなかった・・・・・orz

絶対に遅刻したくない(出来ない)用事が11時半からあったので
出動無し!
ってのも寂しいのでジーンズを履いて家の裏の坂道をちょろっと走りました。
2008.03.08.jpg
10分位w

天気イイッスねぇ~\(-"-)/
走りたくても走れないってのは
起きられない自分が悪いッスねw

★日曜日
5時起床
起きられた!!
遅いですけどねΨ(-◇-)Ψオッホホホッ~

んで5時半出発。
今日は朝練に参加予定。

だけど
長後街道を西方へ。
2008.03.09 (1).jpg
朝日がとても綺麗でした。
暑くなりそうですね。

長後街道をま~っすぐ進むとドンドン気温が下がっていく気がします。
ってか絶対下がってますよね!!
足先がドンドン冷えてきます。
痛くなってきます。
んで途中畑を見ると霜が降りていました。
やっぱり内陸は(戸塚も内陸)寒いんですね。
気温が2~3℃は低いんじゃないでしょうか

まぁ寒いのは割と我慢できる方なのでのんびり進んでいると

ど~ん!
2008.03.09 (2).jpg
富士山が見えてきた!

「行きたいんだろ?富士山を近くで見たいだろ??」Ψ(`∀´)Ψウケケケ
なんて悪魔の囁きが聞こえます。

そんな声を無視しながら走って
2008.03.09 (4).jpg
寒川町侵略♪

今日の遠回りの目標は寒川神社です。
地図を見て「あ、行き方簡単ね」なんて安易に考えて出発したので
迷っちゃいました(^^;
いっそのこと悪魔の誘いにのっちゃおうかなんて考えます。

結局新聞配達のおじちゃんに道順を聞いて到着
2008.03.09 (6).jpg

ちゃんとお参りしようかと思いましたが到着したのが6:58。
ヒラコサイクルの朝練は8:00に逗子スタートです。
ん~ギリギリですね。
今度またゆっくり来ましょう♪

んで真っ直ぐ南へ向かえば134にぶつかる筈なんですが、また迷ったw
次は交番のお巡りさんに道を聞いて方向修正できました♪

ギリギリ間に合う筈!!と気合いを入れて134を逗子方面に向かいました。
急いで急いで35~40km/h巡航です。

しか~し!途中またもやハンガーノックの気配を感じて長谷のローソンに吸収。
即効元気」を購入し、途中信号ストップの度にちょっとずつ口にしながら急ぎました。

材木座の駐車場手前を左折した時点の時間が7:50。
やばい!ほんとギリギリだ!!(TT; )( ;TT)って事でいつもは昼間でも通らない
2008.03.09 (7).jpg
小坪トンネルを通ってショートカットです。

しかし怖い!理由は分かりませんが怖い!
このトンネル結構イイ感じの勾配が着いているんですが
怖さの為ターボが効きますw

2008.03.09 (8).jpg

んでなんとか間に合って7:58到着。
って最近いつもギリギリっす(^^;

ミーティングを済ませて出発。
んで何故かこんな場所に再集合

2008.03.09 (9).jpg

今週も取材でした♪
あれ、、なんの取材でしたっけ?
バイクナビ??でしたっけ?あれ?忘れました。

この海岸でミーティングする雰囲気を撮るそうです。
2008.03.09 (10).jpg

ロードバイクのミーティングが砂浜ってありえないって(^^;
なんてみんなで話しつつ取材を終えて朝練へ出発♪

今週もAチームに参加。
先頭はYさん
2008.03.09 (11).jpg

そう、MTBw

速え~のなんの!巡航速度は35km/以上!
ロードバイクの面々から
「速すぎるよ!35km/hくらいで行こうよ!」
なんて注文も出る位です(笑
マッドタイヤ(?)だそうです。

店に戻って持たせてもらいましたが滅茶苦茶重かったです。
MTBでさらにあんなに重いのにあんなに速い!
ただただ尊敬です。
あの足が欲しい。。。。

今日は芦名の登りでも置いて行かれ、佐島のスプリントには参加すら出来ないレベル。
湘南国際村ではshotさんのアタックを見送る事しかできませんでした。

今週も凹みました。
楽しかったですけどね(^^)

鍛えなきゃとは言いつつ、平日はローラー台にも乗らず
土曜日はお布団と大の仲良し。

こんなんじゃ絶対速くなりません!(†〇†)

「速くなりたい!」って願っているだけじゃ速くなるわけ無いですよね。

少しずつ努力をします。

今のままじゃ完走できません(T_T)

今日の走行101km。
もう少し走らないとっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/223-a297f199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

