週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト


グリス

先日のペダル交換。

実はグリスアップしていませんでしたψ(`∇´)ψ

まづいかな。。。まぁ。。平気だろ!

な~んて思っていたら

おっくんから「外れなくなるよ!」
って助言を受けました(笑
いつもありがとm(__)m

外れ憎いのは二度と御免だ!(T_T)

って事で会社帰りにY'S-roadお茶の水店に立ち寄り
デュラエースのグリス購入。

すっかりとしまい込んでいたメンテナンススタンドを引っ張り出して
作業開始しました。

2008.03.04 (1).jpg

えぇ~っと

メンテナンススタンドについてのコメントはご容赦を(笑

先っぽを切って一生懸命絞ってもなかなか出てきませんでした。

硬いなぁ・・・・気温低いから固まっているのかな??

なんて思ったんですけどね。

2008.03.04 (2).jpg

もう一つ蓋ありました。
おおボケ(^^;

平日に自転車に触ったのが久々でした。
ちょっと嬉しいッス♪

んで昨日チューブレスタイヤを調べていたら
IRC Formulaがもう発売されていました。

定価8400円。前後で16400円っす。
無理です。
定価では買えません(笑

まぁお金の問題はひとまずおいといて
コンパウンドのHCとSCって何が違うんじゃろ??
( ̄-  ̄ ) ンーわからん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/224-11095793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

