週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



踊り子

★土曜日
早朝走りに行こうと思ったんですが寒くてDNSヾ( ´ー`)

★日曜日
奥さんとお出かけの為DNS(*^_^*)
でも出掛ける前にサドルの調整しました。
まず5mm下げて
2008.02.11 (2).jpg
このくらい前上がりのサドルを水平にしました(^^)/
ついでにバラしてお掃除しました。

2008.02.11 (3).jpg
バラバラになります♪

★月曜日
三連休残された1日っすね。
しかし土曜日の夜に妙に体がだるくなり、
ユンケルのお世話に。

2008.02.11 (4).jpg
カフェインが入っていないので寝る前に呑んでも大丈夫です♪

恐らく風邪ですね(・ω・)

5時起床
朝お腹の調子が悪く正露丸のお世話になりました(・ω・)

2008.02.11 (6).jpg

体調はイマイチ…大丈夫かな?

5時半出発
今日はかなり弱気な時間っす。
予報では今日が一番走りやすいはず(`∀´)
という期待を抱き暗闇を走りました。

5:55@藤沢橋
2008.02.11 (8).jpg

走り出したら風邪なんて関係ないですね('-^*)

『風邪は走って直す(≧▽≦)』

134号に着いた辺りで夜があけてきました。

6:17@菱沼海岸
2008.02.11 (9).jpg

綺麗な朝日ッスね。1日期待できそうですo(^▽^)o
快適に134号線を走って

6:30@湘南橋
2008.02.11 (13).jpg

富士山もガッツリ見えます(^o^)

ゴミは持ち帰らないと行けない!
これは正しい!しかし・・・・

2008.02.11 (16).jpg

・・・こんなに渋い顔で言わなくても(笑
扇の松入口です。

6:40@大磯のスリーエフ
2008.02.11 (16).jpg

朝食を買ったところで
7時待ち合わせたTonyさん到着です('-^*)/
今日は
『ノンビリ行きますよ!(・ω・)』
という事で話を進めていたのですが…
いかんせん相手はTonyさん。
私ののんびりとTonyさんののんびりはかなりの差があるはず
だいじょかな?(笑)

先ずは私が前を走りました。
巡航速度は30~33㎞/hだったかな。
早川口を左折して真鶴へ。

20円払って行こうとも思っていたのですが
旧道を小田原側から走った事がないので旧道をいく事にしました。

2008.02.11 (17).jpg

走り出して後悔(笑)
結構キツイっすね(^_^;)

でもまぁここまでは何とかね…

8:36@静岡に入りました。
2008.02.11 (19).jpg

8:54@7熱海
2008.02.11 (20).jpg

途中休憩したコンビニでホイールを交換してみて先頭を交代。

2008.02.11 (22).jpg
2008.02.11 (25).jpg
2008.02.11 (27).jpg

感想は本人からどうぞ(笑

10:32@伊東
2008.02.11 (26).jpg

んでねTonyさん?ユックリって言ったよね??
35km/hを余裕で越えていますよ??(笑

今日は良い天気でしたね。
が、伊豆半島嫌い!(笑
登って下って登って下って・・・・・
三浦半島が如何に楽か分かりました。

2008.02.11 (26).jpg

伊豆大島も大きく見えました。
山頂は冠雪していますね。
いつか渡って走ってみましょう♪

12:10@河津に到着♪
2008.02.11 (33).jpg

2008.02.11 (34).jpg

2008.02.11 (37).jpg

5分咲き位ッスかね。
見頃は来週かと思われます(^^

河津に入った途端に桜の木♪
こりゃ下は咲いてるぞ~って思ったんですけどね。

2008.02.11 (54).jpg

2分咲き位だったかな??

菜の花は綺麗でした(^^)v

2008.02.11 (42).jpg

んで本部にいた「ミス伊豆の踊子」に写真を撮ってもらいました。

2008.02.11 (46).jpg
笑顔の二人(笑

2008.02.11 (48).jpg
原木も5分咲きッスね。

スタンプラリーを回って記念品もらったり
桜コーヒー
2008.02.11 (55).jpg
を呑んだりしてたら結構話しかけられました。

「競輪選手でしょ?」
「どこからきたの??」
「横浜??ひゃぁ~~」

河津の人達イイッスね。
話しかけてくれるのも良いんですが
気持ちいい笑顔で声をかけてくれます。
無関心を装おうとする都会の雰囲気とは全く違いますね。

ここまで120km。
「もう少し走りたいね」
と話してはいたんですが
帰り道もあのアップダウンを走るのはいやねぇ~
って事で

2008.02.11 (57).jpg
伊豆急行のお世話になりました
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

駅員さんが「一番後ろが開いてるよ」って教えてくれて
最後尾の車両で

2008.02.11 (58).jpg
こんな席に座れましたv(^^)v
でも車両が酒臭い(笑
まぁ観光のための電車みたいなもんだからしゃ~ないっすね。

電車は速いっすねぇ~
ちょ~快適ッス。

2008.02.11 (59).jpg

往路は6時間半
復路は3時間でした。
半分以下で目的地に着きますがヤッパリ自転車の方が楽しいッスね。

サドルは結局。。。
えっと。。。水平から少し前上がりに直して
3mm前にして1mm後ろにしたから。。。。
まぁそんな感じッスw

走ったのは1日でしたがとても充実した三連休でした。

2008.02.11 (51).jpg

あ、結局走っても風邪は治りませんでした(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/228-48c0fd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

