週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪



横浜経由の朝練

20080112hakone.jpg
昨日寝る寸前まで箱根に行こうと思っていました。
しかし予報を見て道路のライブカメラ見て。。。。
やめた(´ ▽`).。o♪♪
路面が濡れ濡れで気温が-5℃。
絶対に凍ってる(>_<)
まぁ箱根は逃げないし、またの機会♪

って事で今週も朝練参加です(^^)v

朝5時起床。5時半出発♪

箱根に登る準備をしていたのでグローブはスキー用でした。
これが功を奏したのか気温は低い割には寒くなかったかな。

最初の20分位はアップと称して楽して走りました。

20080113 (3).jpg
桜木町到着♪ave22.8km/h。
楽しすぎ(笑

今日横浜経由にした理由を山下公園から
朝日を見るって事にしたんですが曇ってますね(^^;
ホント箱根いかなくて良かったです。

20080113 (7).jpg
折角きたのでみなとみらいをブラブラとしました。

20080113 (8).jpg
インターコンチ

20080113 (11).jpg
赤レンガ

写真撮ってのんびりしてたら時間は6時40分。

ん?

んん??朝練って8時集合DAYONE??

間にあわねぇ~~!!??ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

みなとみらいからは高速の高架下を飛ばします。
信号も少なく走りやすい道ですね。
途中から16号に入って能見台@7:20、ave26.2km/h。
飛ばせるのは良いんですが逗子まで足が持つのか?って感じ(笑

日が昇って暫くすると空から白い物が♪
雪ッスね(^^)
今年の初雪かしら???

青砥からは先週も通った道なので大体の時間は掴めます。
間に合うかぁ~??って多分無理(笑
遅れないように急ぎました。
勿論信号は全部守りましたよ♪

六浦を右折して・・・・

20080113 (12).jpg
時間が無いのに登った朝比奈峠@7:47

半分諦めてますが急いで急いで逗子ハイランドを駆け抜けました。

7:58ヒラコサイクル到着♪

間に合った!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ave26.5km/h。私にしては頑張りました♪

今日は人数が少ないので2チームで出発。
少ないとはいえ20人弱はいましたね。

ローディーさんが先頭。
私はshotさんの後ろにつきました。
とても走りやすい編隊でした(^_^)

いつも通り葉山経由で大楠山を登りました。
途中からshotさんがペースをあげたのでついていきました。
しかし頂上までわずかってところでshotさんのホイルから
「カラカラカラ・・・」って異音が!
木の枝が挟まったんですかね?
こりゃチャンス!って事で私は加速!(ごめんなさいm(__)m

加速したんですが。。。。Fさん(アメリカ人)が余裕の表情で
すい~と走り抜けて行きました。第1凹み(笑

20080113 (13).jpg
shotさん。

20080113 (14).jpg
ローディーさん

20080113 (15).jpg
白虎さん

20080113 (16).jpg
え~え~・・・
おぉ!?名前聞いてない(笑
彼は11月(?)に乗り始めたばかりなんですが既に着いてきます。
まだ20歳代前半。凄く速くなりそうですね♪

引き返しの登りで後ろにFさんが後ろにつきました。
下りにはいって私いきなりアタック開始!!!
後ろを確認する余裕もないほど踏みました。。。ミヽ(。><)ノ
逃げ切った!と思った時
隣に余裕の表情ですい~と抜いていくFさん
第2凹み(笑

んで佐島最後の登り「さて、アタック!」と思った瞬間に
桁違いのスピードで登っていくFさんの姿が。。。。
第3凹み

一生かかっても勝てない事を悟りました(笑
でもね。。。いつかね(☆゜д゜)ニヤリw

最後の湘南国際村、ついでにユニオンまで。
20080113 (18).jpg

sudobanさん'sアングル(^^)v
これバランスとるの難しいですね(^^)
四苦八苦してるところを通りすがりの人が奇妙な目で見てました(笑

その後は真っ直ぐヒラコサイクルへ帰還。
コーヒーを飲みながら暫し談笑の後帰路につきました。

99.47km♪100km走りたかった訳じゃないけど
何となく「惜しい!」って感じですね。

今日も楽しい朝練でした♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/236-40bc0ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

