週 末 自 転 車 日 記 2

せめて人並みに。楽しく楽しく♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年初朝練に参加

今日は2008年初朝練の日です♪

いつも笠間経由で通いますがそうすると往復+朝練=60km位です。
ちょっと物足りないので違うコースで行く事にしました。

5時半起床。6時出発。忘れ物をして引き返して6時15分再出発(T_T)

取り敢えず東へ。
舞岡の坂を越えて日限地蔵前通過。
んで清水橋。
(この話題ローカルすぎて分かりにくいッスね^^;)

2008.01.06 (1).jpg

そのまま直進して16号線に合流しました。
左折しちゃうと遅刻ですね。

2008.01.06 (2).jpg

素直に右折してま~っすぐ。
今日も骨盤を意識して35km/h巡航。
六浦で右折。

朝比奈IC付近で白虎さんとすれ違いました。
車が多くってすれ違った後に気が付きまして挨拶できませんでしたm(__)m

んで朝比奈左折。

2008.01.06 (3).jpg

朝比奈峠ってこんなに短かったっけ?って思いました。
去年の初め、走り始めたときに登ったときは
長くてきつくて辛くて・・・だったのに。
長い坂道に慣れたってのもあるし、多少成長したんだと思います♪
しっかし朝比奈峠の下り
さむ~い~~!!!!(>_<)
シューズカバーを買おうと決意しました♪

んで逗子ハイランドを経由して7時40分ヒラコサイクル到着。
距離28.4km。ave26.4km/h
景色が良いところを通ってもう少し走りたいッスね。
ルート見直します。黙々と走るのも続かなそうだし。
忘れ物をせずに集合時間ギリギリまで走れば
後30分の距離は延ばせますね。

店内でトイレ借りてたら店長が
「大阪まで行った人だよ」って初心者の方に説明しているのが聞こえました。
誰々???masaさんみたいな人他にも居るんだ!?って思って見ると

ビックリmasa@あぁ、湘南さんでした(笑
(前日書き込まれていたみたいですm(^^)m)

やっぱりmasaさんと朝練で走れるのは嬉しいです(^^)v
masaさんのblogを見てヒラコサイクルで自転車を買ったからかな。
他で走るのは違う感覚です。
勿論他の機会でご一緒させてもらっても嬉しいですよ♪

8時。店長からの挨拶があって練習走行開始

2008.01.06 (4).jpg

私Aグループで走行。
遅いんですけどね。人数あわせです(^^v

2008.01.06 (5).jpg

2008.01.06 (6).jpg

我々が大楠山の折り返しに到着したら、直ぐにBグループも到着しました。

Bグループのメンツ見てみると。。。。
masa@湘南さん・外国人・shotさん・・・速い人だらけ(^^;

その後は葉山国際をのぞいたフルコースを満喫。

店に戻ってしばし談笑しました♪

んで買おうと思ってたシューズカバーを見たんですが
シューズカバーって高いんですね(^^;

値段が予想と余りにもかけ離れていて買えなかった・・・(^^;
結局今日はなにも買わずに帰路につきました。
いつものコースをいつもよりノンビリと♪
巡航速度なんて25km/h前後(笑

途中コルナゴ海苔のライダーに挑発(?)されましたが無視(笑
知らない人と競うの怖いんですもの。。。。

たらたら走って予定通り12時ちょうどに帰着。
ave21.8km/h 遅っ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://charijin.blog64.fc2.com/tb.php/237-66ce4114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。